ざわざわ

 

もやもや

 

 

そんな気持ちを手放すことは違うと思うし

 

手放したいわけでもない

 

ただ そこにある感情

 

そろそろどうにかしたいと思っていました

 

現状の打開策はどこにあるのか探していました

 

 

そしたらね

 

降ってきましたビックリマーク

 

友人の言葉から

 

たまたま聞いたラジオから

 

大好きな歌の歌詞から

 

 

これだ

私の探していた 

私のこたえ

 

もやもや ざわざわ が

少しだけ小さくなりました

 

 

 

自分の感情に蓋をしないで

味わってみる 

大切に取り扱ってみる 

いい悪いのジャッジをしない

 

閉じ込めると暴れ出しちゃいますもんね