こないだ
LOVE,SOUL LIGHT って
CD を買いました♪


前作のWINTER, SOUL LIGHT が
すっごい好きだったので
購入したんですが♪



今は自分の手元に
ありません(  ̄▽ ̄)




友達にあげちゃいました☆




その友達は最近体調わるくして
いま病院にいるんですが。



なんか渡したいなぁー
って考えていた時に



一緒に出掛けたとき
車でWINTER, SOUL LIGHT
聞いてて、気に入ってくれたのを
ふと思い出しまして(*^^*)


自分のために買ったけど
これはプレゼントしよ!!
って思って渡してきました(^^)v


このCDは中にメッセージカードも
入っているので良いかなって思って♪



あげた時は
自分が予想していたよりも
友達が喜んでくれて
ちょっと照れましたが(笑)

どーやらあげてから
毎日のように聞いてるらしいので☆

プレゼントにして
良かったなって思いました(*^^*)



次は自分のためにもう一枚
Love, SOUL LIGHT 買おう!!





配信とかって手軽だし安いし
なにより収納も困らないし(笑)
便利だなって思うけど◎



やっぱCDって形のある物の方が
あたしは好きだなーって
改めて思いました(*^^*)


きっと病院生活も退屈だろう
と思うのでまたCDでも持って
お見舞い行こうと思います♪







Android携帯からの投稿