こんにちは音譜


ここ最近ずっと頭が痛い・・・汗


もともと偏頭痛持ちなので、頭痛いな~って思ったらすぐ薬を飲んでいましたあせる


でも今はお腹のベビちゃんのためガマンあせる


自然治癒ってなかなか治らない・・・ガーン


私の頭だれかどうにかしてください!!あせる



先日メープル風味のパンを焼きました音譜


メープルシュガーは生地の中にアップ


メープルシロップは仕上げようにアップ


sasarinのブログ

そして成形しました音譜



sasarinのブログ

丸く伸ばした生地を半分にカットチョキこれを二個ニコニコ


生地をズラしてクルクルっと巻いて完成ニコニコ


二次発酵後、メープルシロップを塗ってグラニュー糖をふって音譜


焼きました音譜でっきあ~がりドキドキ



sasarinのブログ

型に入りきらなかったのであせる


このシリコンの薔薇の型にいれて焼きましたラブラブ


sasarinのブログ

反対を向けてみると・・・ニコニコ


こんなかわいい薔薇パンができていましたラブラブ!


sasarinのブログ

メイプルの甘~い香りドキドキ


さらに子供たちはメイプルシロップをかけながら


『おいしい~音譜』って食べていましたニコニコ