*LAUNDRESS 3th Anniversary Party 前半 ・ ・ ・* | ☆*...Sayuri's Smile Blog...*☆

☆*...Sayuri's Smile Blog...*☆

ご訪問ありがとうございます。

私なりではありますが・・日々感じた事や出来事を日記のように綴って行けたらぃぃな。。と思っています。

昨日は、従姉妹とLUNDLESS の3周年記念パーティー足を運んできましたクラッカー**

到着した先は青山迎賓館・ ・ ・宝石白ベル



☆*...Sayuri's Smile Blog...*☆


ライトアップされた景観は、とてもキレイでロマンチックでした幸

レッドカーペットを登り、受付を済ませた後は・ ・ ・

庭園プールを前に、シャンパン&オードブルを頂いて待たせて頂きました(^^)



☆*...Sayuri's Smile Blog...*☆

☆*...Sayuri's Smile Blog...*☆

とってもcuteなお菓子のオードブル。

オードブルの下のクッキー?サブレ生地は、ランドレスのボーダーをイメージされて・ ・ ・

ブラック色でした。(きっと・・。)



☆*...Sayuri's Smile Blog...*☆

それから、クリスマスツリーをイメージして作られた

ミニクリスマスツリーの焼き菓子。


☆*...Sayuri's Smile Blog...*☆


さてさて、今回のドレスコードは..『Somthimg Red!!ブーケ1

お洋服の一部に“Red”が入っていればOK!でカジュアルな服装でも全然大丈夫なものでした好


LAUNDRESSを置いているセレクトショップの方?だろうと思いますが、

皆様と~てもオシャレでスタイリッシュな方ばかりでしたっ♪

それから、有名モデルさんも♪


後半は、展示ブースを回って商品のご紹介をして頂いたり、イベントに参加したりなど砂時計

詳しくは後半編に続く・ ・ ・リボン


数日前から、“みんなの絵文字”が表示されないor動きが止まる。状態が続いております。

皆様は大丈夫でしょうか?

また、何か解決策がありましたら教えてください♪