27歳を振り返って… | 吉井小百合オフィシャルブログ「元アスリートの3人育児」Powered by Ameba

27歳を振り返って…

ご無沙汰していました汗みなさんお元気ですかあひる

私は今日28歳になりましたよケアベア ピンク

私にとって27歳はたくさんのことが詰まった年でしたにゃ

昨年の今頃は寒い地域を飛び回り選手と一緒にコーチとして試合に臨んでました。

しかし、コーチとして1年と短かい時間でしたがスケートから離れ、会社も退社する事に決めました。高校卒業後9年間素晴らしい経験をさせていただいた会社の日本電産サンキョー、チームメイトへは感謝の気持ちで一杯です。

そして、また新しいスタートラインに着きましたにゃ


この春に結婚致しました。

私ごとで恐縮ですが、私のブログなのでここでご報告させていただきますぼー

そしてもう一つ。

私たち夫婦へ新しい命がやってきてくれました。年が明けると、家族が増える予定です。

今年も健康に1つ年を重ねることが出来本当に幸せです。

少し更新が減ってしまうかもしれませんが、今後もブログを更新して行きたいと思ってますにゃよろしくお願いします音符







Android携帯からの投稿