前回はホテルから出て、ドラッグストアに買いに行って、通勤電車に乗ってプラットフォームにたった所までを書きました。その続きですね。

試練2薔薇むらさき 風(笑)
わたしが泊
プラットフォームからエスカレータで上がろうとエスカレータに向かい、エスカレータに乗りました。
そしたら、なんだろう
何気にいつも(男)とは違って「ハッびっくり」と気になったんですね

そう、そうなんです。スカートの後ろの裾の位置に

前回載せた上の写メの通り、スカートの丈が膝丈より短く裏地部分まで透けていたのでね
気を付けないと・・・』と一個目の教訓ができましたキラキラ
そして、改札を出て、地上に上がろうとした瞬間
!?
猛烈な風が吹き込んで来るではないですか・・・
今度は気になる・・・じゃなくて、
ひゃっ
汗2」と思わずスカートを押さえ込みましたガーン
幸いなことに周りには人がいなくて良かったのですが、ホント恥ずかしいぃ恥
女性は風に気を付けて・・・』ですね

試練3薔薇むらさき Queer+sに向けて
新栄町駅に着くと、今度は余り人がいませんでしたね。
そこから、栄駅方向に歩いて行きます。

Queers3

ちょびちょび歩いている人とすれ違う感じでしたね。この前の和歌山での雨の日と違って歩きやすいてへぺろ
ちょんちょん歩いてたら、「ぁ、東横イン」の看板が青く光ってるこれが見えたらあと少しでちょっぴり見えている赤信号を左折したら、実は東横インの左下に映っている白ッぽい建物がそうなんですね。

Queers4Queere2

前にも書いたけど、Queer+sにはお昼に下見しといたんですよね。
その時の写メが上なんです。奥にある階段を1階だけあがります。

Queers1Queer+s
そしたら「Queers+s」に到着です。ここまではいつも通りって感じでしたね

試練4薔薇むらさき 入り口を開けて
入り口をあけると、そこにはママさんのトランスかほりさんが忙しくされてて、
テーブルには男性3人がいらして、
カウンターには女性2人がいらっしゃいました。
その女性お二人の内一人の方が呼んで下さってカウンターの横にちょこんと座って、お話していたら

実はもうお一方はMtFの方でした薔薇 しばらくして、女性もう一方が来店されて、わたしの横へ。その方と色々お話してたんですが、ホント話しやすい気さくな方でしたおぉ! いろいろあったんですが、ブログに書いちゃうのもねうれしい なので、また機会があれば
店内の雰囲気と良い来店されているお客さんといい
Queer+s、ホント良い感じのお店』でした。
ぜひ、名古屋に行かれた際にはどうぞ
その日はかほりさんの御都合で24時に閉まるとのことで、何人かの方と連絡先を交換しあって、23時過ぎにお別れし、わたしも終電があるのでお店を後にしました。

もうすっかり夜が更けてきたんですが、せっかく名古屋に来たのですから、もう一軒行くか悩んだのですが。
というのも、そのお店である「Caramel」はわたしが今いる新栄町駅から栄駅、名古屋駅と大きな駅を経由して10駅も遠くにあるんですよね。

矢印ということは、終電に近い訳で、帰りは
そこから栄までタクシー数千円
始発電車帰りという2択しかないわけで。
しかも、10駅もあるということは、先程の一駅間の10倍も電車に乗らないと行けない訳で・・・涙

しかし、これも
試練薔薇むらさき、やってみることに決意しました。今思えば他にも色々なお店があったんですが、電車に長いこと乗ってみたいと思い決めました。ごめんなさい、ここからは写メが無いんですが。

試練5薔薇むらさき 長い電車乗り
Caramelに向かうため、場所を聞くためにお電話させて頂き、丁寧に対応して下さり、とりあえず高畑駅に向かうことにしました。
新栄町に向かって歩き始め、駅のエレベータに乗ろうと待っていると、OLの方とばったり
一緒にエレベータに乗って、「開」のボタンを押してエレベータからでるのをそのOLさんにお譲りして、その先にある身障者お手洗いに行こうと思っていたら、OLさんが駅に向かって小走り
やっぱり「リードされたかなと思ってたんですが、
その後、電車がプラットフォームに入ってくる場内アナウンスが流れてました。確かに、逃げる程の事でも無いかもしれませんものね
・・・・

普段なら走れば間に合うのですが、その日は諦めて次の電車にしました
ホッコリ
てことはまた、行きしと同じでプラットフォームで待つことになりまして。今度は人がまばらになってます。

矢印てことは、一人一人が良くわかる状態でした。一人の男性が若干気付いた気もするのですが、気にしてたら、次の試練薔薇むらさきである電車に乗れませんむむ

で、電車に乗り込み席はそこそこいっぱいだったので入り口付近に立つことにしました。入り口付近に立つ位置が後から気付いたんですが失敗でした。大きくて人の出入りがある駅も同じ側の扉が開くようで、わたしの扉が良く開くではないですかあちゃ
でも、今から思えば
じっと見られたりちらっと見られたりする事って意外と無い』んですね
そうかぁ、乗ってからあとでわたしを見るのかな
!?とか思って、(じっと窓側だけ向いているのも変ですしね。)たまに周りをちらっと見たんですが、特にそんな雰囲気もなかったですね笑い
これは名古屋だからかもしれないし、都心だからかもしれないし、どこでもそうなのかもしれませんけどね。わたしにはまだ経験がないので、わかりません
うれしい
電車では今度は普段と違って、寂しいし背後霊さんとLINEでお話しながら過ごしているとあっという間についてしまいましたおぉ!
背後霊さん、ありがとぅ

ってことで、Caramelは駅の近くでゆっくり過ごさせて頂きました。次の日が大阪でカマコレらしいのに朝までお付き合い頂き、ホントにありがとうございますアリガト 楽しかったですキラキラ

試練6薔薇むらさき 始発電車とはいえ通勤の始めの雰囲気
Caramelを出ると新聞配達員の方と偶然ばったおぉ! 普通に「おはようございます」って声を掛けられ、わたしは気構えていたので拍子抜け汗2
そのまま駅に向かって、
始発電車に乗り込むと今度は始発駅ということもあり、ゆっくり座って帰ることが出来ました。さすが栄駅です。始発電車が着いたというのに、駅にはもうけっこうな方々が出勤に向けて改札口に殺到してきています
びっくり
一方、駅から出る人は余りおらず、やばい・・・と思ってたんですが、やっぱり、みなさん、出勤に忙しく
あまり周りを見ていない感じでしたね。

後は、また地下街を抜けて、階段を上がってみるともうすっかり朝でした。近くのコンビニに寄ろうと思ってたら、ビルの壁が丁度ミラーになってて、『わたしの女の子姿が映っていたので、思わずカメラでワンショット

ミラーに映ったわたし

それがこちらの写メでした。(慌てて撮っちゃったけどねキラキラ)もうすっかり疲れた雰囲気ですね
コンビニで朝食とイチゴのヨーグルトとかを軽く購入して、またまた忘れてたメイク落としのウエットティッシュを購入して、ホテルに向けて帰りました。

今回の旅はこれで終わりましたが、ぜひまた名古屋に行ったら他のお店も回ってみたいですね。また、お知り合いの方も増えたら良い
なぁと思います。
次は6月末に旅に出ますが、それまでに、今までの旅や女装娘になった時の以前のお話しが出来れば良いかなぁ~と思っています。
長い連続話ご覧頂きありがとうございます。

↓こちら↓ もポチッとして頂くと嬉しいです♪
 
にほんブログ村「女装」    にほんブログ村「MtF/MtX」

♪ sayyuri♪