こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーのさゆりです☆


今朝はものすごく冷えましたね。。。


いよいよ冬本番という感じです。

北海道では記録的な寒さで、買ったばかりのホカホカ肉まんが一瞬にして冷凍肉まんになってしまうんだとか(°Д°)

皆さん、体調管理にはお互い気をつけましょう☆


さてさて、先日3回目の結婚記念日迎えました!

記念すべき3回目は、ホテルニューオータニのThe skyのディナーバイキングへ♪

やはりバイキングマニアには外せない、一度は行きたいお店です☆

テレビとかでも何度も紹介されていて、その度にいつか行きたいな~と思ってました。


たくさん食べちゃうので、この日は30キロランです(笑)

東京マラソンの練習も兼ねて♪



今回は2部制でしたので、17時~予約しました。

お店に到着して席についた頃、ちょうど夕暮れが美しいマジックアワー。




ご存知の方も多いかと思いますが、こちらのレストランは、席がゆっくりと回転して、360度の
景色を楽しめるんですよ~。

お店の雰囲気は落ち着いていて、ロケーションも最高です。


しかし、30キロラン後の私としては、軽く貧血状態なので花より団子です。。。

美味しそうなお料理にテンション上がりまくりでした。




注文して焼いていただくヒレステーキは柔らかくて美味しかったです。



お寿司も注文して握ってもらいます。
お寿司屋さんみたいになってます。




そして、お待ちかねのデザート!!
やっぱりホテルニューオータニはスイーツが最高ですね!



パンケーキは、ふっわふわ!!
アイスクリームとあわせて食べると、もう最高でした!

メロンショートもとろける美味しさ!!




他にも色んなスイーツをいただきましたょ。

パティスリで売ってそうなスイーツは全ていただきました(笑)



さて、ここからが大事な評価!!

私としては、スイーツと、ヒレカツサンドが美味しかったので良かったけれど、スイーツとサンドイッチならラウンジでやってるビュッフェでたくさんいただけます。。。


なので、やっぱりビュッフェの王様は帝国ホテルかな♪


でもやっぱりすごく美味しかったです☆

今年もたっくさんお出かけして、美味しいものいっぱい食べるぞ☆


私のワクワクはやっぱこれだわ!!




Android携帯からの投稿