滝つぼみたいな雨の中を
6時間
登ったり降りたりする為だけに
一人で往復10時間以上
運転するなんて、、、





私は
どMなのかなぁと
思う今日この頃です照れ

{8E2F6E09-FC9F-4DC3-AFC7-D4D7217EC884:01}

たぶん今日だけてへぺろ








指達も皆
ムンクになってしまった叫び叫び叫び叫び

{AC3B4360-D456-4AE5-B19C-0870FFBBE4E2:01}







おやつ食べる余裕もなく
下山、、、

{72D8FA9B-A7AF-442A-9093-9CDA5E6E6BB6:01}







そう。

{843BDA72-3C92-4179-A28A-005EB9BD1177:01}

本日夜中の3時から
富士山へ向かいました富士山ルンルン








そして
7時過ぎから雨の中
登山スタートしましたが
私の持ってる雨具は←カッパ
雨漏りするらしく
ビッタビタガーン

{AA18C5A1-3471-4450-9729-3B9A17AEE3C2:01}








八合目辺りの突風と雨。



手が凍り初めて動かなくなり←雨漏りする雨具のせいドクロドクロドクロ

おにぎりのテープすら
引く力が入らなくなり
限界を感じたので
山頂まであと1時間を切る地点
9合目で
引き返すことにしました笑い泣き







帰り道
落石で大きな音が響いたり
土砂崩れしてきて
怖かった~~~滝汗滝汗滝汗










六合目まで戻ってきたところで
少し落ち着きました照れ

{C3DB1196-C046-4358-958C-64DDA0D4083E:01}







車で待っててくれた
旅のオトモ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

{D9FEB377-FE69-423D-A0D5-A6E321019285:01}

“ルーク”に会えて
ホーーークローバー照れ







毎年恒例行事になった
富士登山
今回で7回目!!!!!!





 

山頂まで行けなかったのは
悔しいけど
無理するのが
カッコイイとかではなく
やっぱり安全第一です流れ星






そして
今回も自分と向き合う
いい時間が出来たので
結果オーライウインクウインクウインクうずまき






台風も
まだまだこれから!?
のようなので
皆さん
お気をつけてくださいねくるくるOK






おやすみなさい照れ星