positive_rosy_city | sayuri to leotard

sayuri to leotard

私だけのレオタードがセミオーダーできる
バレエ用品ブランドstina♡
stina director's blog♡

最近よくブログやインスタグラムでご紹介しているrosymonster.

いま大大大好きなブランド☺︎ 

そのrosymonster が新宿伊勢丹でpopupshopを開催しています!!



{420DFA0B-1AAF-4D86-9654-11DC746E2EEC}


いつもはオンラインショップなので、具現化されたrosyの世界観とお洋服が本当に可愛くて夢のようでした。(動画とったのに保存されてなかった涙)


カラフルな春色お洋服をいっぱい着させてもらってとってもハッピーな気分になりました。



{A58F05FE-5999-4CA1-8324-594E1A80395E}

プロデューサーのさおりさんとっても素敵な方だった❤︎スタッフのお姉さんも☺︎


あ〜幸せ♬大好きが溢れてしまったよ。笑



{2D156A8B-30AE-4971-B927-72E5123BCE8C}


小物も可愛いんだ❤︎

購入したお洋服はまた春になったらご紹介します☺︎
早く春よ来い〜!!

stinaもまたpopupしたいなぁと強く思ったある日の午後♡





sayuri to stina instagram  follow me♡

Instagram




$sayuri to leotard
stina web store


stina facebookページ