佐藤ヲタ(中学3年ヲタ歴5年)の証言。



この証言は、悔しい気持ちの1人の少年が世間に訴えたく託されたものです。



『3部の佐藤の握手会で佐藤が握手してくれなくて立ち話していたらスタッフ(女マネの1人)から「握手して下さい」と言われてこちらからしようとしたらまーちゃんが動いていたので太ももに当たってしまいました。
すると剥がしの方に連行させられて通路まで連れて行かれてそこでIマネ(女、メンバーの親代わり的存在?)に「やって良いことと悪い事の区別くらい付くよね?」みたいな感じで説教を受けました…』




その中学生は、これで心に深い傷を負った。






以下は、私の単なるつぶやきです。



あそこの事務所は筒もたせか?



悪意に満ちた集団だな。



紅白狙うのもあの手この手裏の手使って出場するのが見えて来たね。



ちなみにこのIマネは、ファンを敵対視してるのは事実のようだ。



そんな感じだから、真面目な鞘師里保(15歳)は洗脳されて、私に厳しいのでしょうね。



あー、嫌だ嫌だ。