最近、娘。現場では殆ど叫ばなくなったが、℃-uteで叫んだら喉がかすれた。



と言っても、まいみー!とか、メンバーの名前とか叫ばないけどね。



唸り系や掛け声でやられた。



りほー!とか、たまーにしか叫ばない。しかも本人いない時に。



何か、中学生に向かって名前叫ぶのは抵抗ある。だから本人に届かないように叫ぶ感じ。



それで、ストレス溜めるから里保が物足りなくなって駄目になるんだなぁ。



やっぱり、さゆー!って、叫ぶのが1番スッキリする・・・



さゆヲタに戻りたいが、さゆ業界の一部に拒否られ、9期10期業界にも飽きれられてる。



さゆ業界の重鎮さゆ爺にも、マジギレでいっちは帰って来るな!言わるし。。。



(笑)



さゆ爺、いつの間にか僕を『いっち』言ってる。。。



さゆヲタTOなんだから気にすんなw



僕なんか、影も頭も薄いヲタなんだから敵わないよ(T_T)



里保なんか、どんなに頑張っても認知してくれんのに。。。



でも、例の『変態』は僕の事を言ってるとまわりのヲタに指摘されてる。



里保に『変態』って言われてみるのも面白いかも。



『おじいちゃん!』飽きたし。。。



僕の付き合いのあった女性達には変態って言われてたから間違いは無い。



但し、変態言わない女とはうまくは行かなかった。



だから変態って言ってくれ!



こんな事要求したら出禁だけどねw



里保よりさゆに変態とか、禿げとか、クズとかいろいろ罵られたら死んでもいいなぁwww



いっちはやっぱり変態だなw



うひひっw



今、娘。現場では『いっちさん』って呼ばれるのが広まって来たなぁ。



自己紹介しなくても知ってくれてるから楽だけどねwww



でも、さゆには何度か『いっち』って言った記憶あるが覚えてくれない。



やっぱり、さゆには影薄いか!w



工藤業界のTOには絶対来ないで下さいと言われたから行けない。



えりぽんはやっぱり無い。



早く11期入らんかな?w



この日記は少しジョークが混ざってるからね。



さて、どこだ?