昨年、さゆが裏で見せてた行動は純愛を夢見て楽しんでるものだった。



恋する女性のブログを覗いたり、新婚カップルのブログを覗いたり、ブライダル関連への興味。



小さな子を持つ親のブログにも関心示してた。



さゆは夢見る女性だった。



そのさゆのプライベートの楽しみを僕が潰してしまったようなものだ。



そっとして上げておけば良かった。



さゆがその時想いを寄せてた國定君を知ってしまったために嫉妬してしまった。



さゆは國定君を決して現場には行けないからと在宅でヲタ活動してるのをそっと見ていられなかった。



さゆは誰が好きか隠さずわざとわかるようにしてくれてたのに、それに反した感情抱いていた。



まさか表にリラックマ好き出して来た時にはこちらが焦った。さゆはそういうの隠さないよね。



でもあの時は彼への熱のあまり、こちらをないがしろにされてると思って感情がコントロール出来なかった。



こちらは雑魚ヲタの分際なのにね。



僕は雑魚扱いされてるって思ったのは事務所にバレたからと自作自演で裏から消えた後にあれがまた復活した事なんだよ。



まぁ今さらね。。。



とにかく今は本当に愛を掴んでるようだ。



僕は祝福するよ。



やっぱり、さゆが好きだしね。



それにもう疲れたよ。



さゆはさゆの道を歩んでおくれ。



少なくともさゆに多少なりとも近付けたヲタとして幸せを噛み締めてるよ。



ありがとう。



それからさゆを不細工とか、バケモノとか言ってるけど、ごめんね。



さゆを一番可愛いと思ってるよ。