Sound of the earth・LOVE MICO さゆみこ・朱音(しゅおん)サイキッカー鑑定士☆オフィシャルブログ 

Sound of the earth・LOVE MICO さゆみこ・朱音(しゅおん)サイキッカー鑑定士☆オフィシャルブログ 

神意識に到達し、現存する世界レベルの高次元鑑定をご提供いたします!貴女の過去世・オーラからの透視で健康・適職アドバイス・お亡くなりになられた、ご家族様からのメッセージ・霊障でお困りのご相談【虹運】登録鑑定士

弘田三枝子さんの記事もあります


実力は真実トップレベルの【ご神託鑑定士】の「朱音(しゅおん)真羽 咲ゆみ」です!

https://uranai.ne.jp/now/
↑クリック「占いの森」




エッセイや詩はオリジナルです(作者『私自身」に著作権があります)

このブログは弘田三枝子さん応援ブログでもあります




お届けをしてお名前をタイトルに入れさせて頂いていた過去もございます


※動画や画像に高次元の神霊たちの光が私と一体となって映り込んでいる画像動画が満載です※





頭上に守護神様の魂の球体!!↓




弥勒菩薩様の慈愛の虹↓


頭上に福禄寿様と帝釈天と吉祥天様↓





使用画像は自作物又は無料サイトの物を使用させて頂いております。





※営利目的・一方的な自己宣伝と受け止められるコメントにつきましては、開示しない場合があります


当ブログへの読者登録・隠れ登録はご自由に設定しています




私へのご連絡はこちらのメッセージ又はコメントでお願いいたします(コメントは設定で開示を選べますのでご安心ください)



ご用命を心からお待ちしています🌟


真実のご神託で対応いたします🌟


貴方の不思議を教えてください!きっと貴方の幸福と変換できますよ!



貴方の幸せのためのスピリチュアル鑑定士「真羽 咲ゆみ」オフィシャルブログ


鑑定のご希望者様はメッセージでも承ります!お気軽にご相談くださいね!

私へのご連絡はFacebookでも受け付けています「酒井さゆみこ」




占いタウンhttps://www.uranai-town.net/reikan/0809/index.html【朱音(しゅおん)】


占いタウンhttps://www.uranai-town.net/reikan/0809/index.html【朱音(しゅおん)



リモート占い・占いの森https://uranai.ne.jp/トップ鑑定士【真羽咲ゆみ】

佐賀県吉野ヶ里遺跡公園より

先生は精神性を分かってくれる私にとってとても貴重なアドバイスをいただける方です。 一般に敷居の高い神通力を叶えてくれる鑑定はとても難しさがあると思えますが、その人なりに私なりにやっていくことを支えてくださる、とても素晴らしい見通す力を持たれていて話を聞いてくださると思います。 ご縁に感謝。 私が困っていることを、全体的にかつ内的に何が問題であるか、初めて答えられた先生でした、 先生は神様達の神託を降ろされた言葉で私に説明してくださったので、納得ができる答えを、自分では見つけられなかったことを解説してくださるし、問題解決の糸口としてこれほどに頼りになる方法は私には見当たりません。 また誰にも話せないことを神的な目線でお話できるので秘密の願いなどを叶えるのに助けられています、お力になってくださる事は有り難い機会だと想います。 どうしたいかはどうしていくかを自分では言葉にしていくのは厳しいと思いますが、占いという、鑑定も先生にかかれば魔法にかけられたように、 その手段を選び取っていく作業に変わります。 私にはかけがえのない時間になっています。 先生いつもほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

週刊女性自身の2月7日発売号で人生を導く

アドバイザー!

特集にてインタビューされました!

 

 

2022年8月途中参加で頑張っています♡5~9位にいます。

 

2022年の1月参加ですが、ダントツ1位獲得!!!!

 

2021年3月から途中参加ですが、ダントツ1位!!!!!

 

2022年12月末から参加ですが、除霊・浄霊を「怖がらせ・ダマシ」と位置付けられて可哀そうな立場に追いやられています是非無料3000ポイントなど取って応援してください・一般的なお悩み相談でやっています☆

鑑定にご興味ある方は、🌞占いタウン「朱音(しゅおん)」 

💘1分210円と一番リーズナブルなサイトです!初回の方は15分まで1500円でどんなご相談でも大丈夫ですよ!

lineを使用してビデオ相談も可能です(男性は2回目以降可)

 

🌞電話占いの虹運「さゆみこ・スピリチュアル鑑定士」

 

💘虹運には皆様の運勢・恋愛成就などのサポートをさせていただくために❀プランシステムがございます。
🌷ビデオ相談も電話同様のお値段でお受けいたします。
(プランは3種類あって毎月ポイントが半額程度で貸与される大変お得な制度です)

※例えば3300円の福プランを選択された場合、600ポイントが貸与され初回5分無料も有効になります。
私の場合20分間の鑑定可能です。リピートに便利ですね♡
プランは
・福プラン 月額3300円=600P(6600円相当)
・福始プラン 月額6800円=1363P(15000円相当)
・萬福プラン 月額55000円=9090P(100000円相当)をご用意しておりますので、初回貸与の23000円相当のポイントと合わせて超お得な虹運プランをご検討くださいね!
プラン変更は「お問合せ」で対応いたしますよ☆

プラン加入は考えたいな!と思う貴方には、【未所属】をお選びください、クレカ登録できる場合は、【13000円】の初回ポイントもらえますよ!クレカ登録嫌だなって思う貴方にも【3000円】ポイント貰えちゃいます♡(私の場合クレカ登録の場合30分鑑定可能です)クレカ登録なくても3000円分のポイントで7分無料となりますのでご都合でお選びいただいて是非100点と言われている霊聴・霊視・サイキック能力鑑定をご経験下さいね!

 

🌞ココナラ「朱音*さゆみこ*真羽咲ゆみスピリチュアル」 

💘ココナラにも出品しています✨✨✨
フォロー頂くと10%offクーポン差し上げられます💘

お待ちしています(^^♪

 

 

ココナラって、最初に登録した時じゃないと電話占いの無料3000円がもらえないって知らなかった・・・
今日調べてみました上記のサイトで詳しく教えてくれます。
良かったら貰って来てください10分無料になりますよ!
にお申し込みくださいね!

https://nijiun.com/

 

 

皆様虹運鑑定士さゆみこです!(占いタウンでは朱音(しゅおん))

年末年始規格の(私だけ)5分無料はお役に立てて頂けましたでしょうか?

プラン加入者のみの権利ですが、15分以上の鑑定にご利用くださいね!

来年の運勢など、深いご相談などにお役立ていただければと思います。
年始3日までお待ちしております🌈
(プランは3種類あって毎月ポイントが半額程度で貸与される大変お得な制度です)
https://nijiun.com/
※例えば3300円の福プランを選択された場合、600ポイントが貸与され初回5分無料も有効になります。
私の場合20分間の鑑定可能です。リピートに便利ですね🌈
プランは     https://nijiun.com/
・福プラン 月額3300円=600P(6600円相当)➨20分鑑定可能
・福始プラン 月額6800円=1363P(15000円相当)➨40分可能
・萬福プラン 月額55000円=9090P(100000円相当)➨221分可能

をご用意しておりますので、初回貸与の23000円相当のポイント(60分鑑定可能)合わせて超お得な虹運プランをご検討くださいね!(福プラン加入して23000ポイント貰って翌月3300円のお引き落としあります)

次回からのプラン変更は「お問合せ」で対応いたしますよ🌈
https://nijiun.com/
プラン加入は考えたいな!と思う貴方には、【未所属】をお選びください、クレカ登録できる場合は、【13000円】の初回ポイントもらえますよ!クレカ登録嫌だなって思う貴方にも【3000円】ポイント貰えちゃいます🌈(私の場合クレカ登録の場合30分鑑定可能です)クレカ登録なくても3000円分のポイントで7分無料となりますのでご都合でお選びいただいて是非100点と言われている霊聴・霊視・サイキック能力鑑定をご経験下さいね!
お申し込みお待ちしています!https://nijiun.com/

https://nijiun.com/

 

 

いつも助けられてます。本当に深い愛情をありがとうございます♪これからも宜しくお願いします。

鑑定日:2022/11/9 受験生ママ(女性/年齢50代) 電話占い

朱音先生から神聖世界のお話しをたくさん教えて頂いたり、スピリチュアルタロットの読み方も教えて頂いています。親しみと温かみの方で尊敬しています!エネルギーパワー療法で私は復活できました!

とても満足のいく鑑定でした。物・心・魂の全領域にわたるコーチングを受けた印象です。今の課題に目星をつけたら次のテーマでまた依頼したいと思います。

いつも朱音先生が仰る通りになります。お話ししながら念願書を書いて頂くととすぐ彼からlineが来たり、4~5日後と言っていたのが3時間後には家に来たりです。本当にいつもお世話になっています。

(占いTownより)

 

 

🌟とにかくすごいの一言です!
今までこんな鳥肌が立つような占い初めてでした。本当にどうしたら良いのか分からなかった悩みが、さゆみこ先生の占いのおかげですっかり晴れ渡りました!
🌟言ってないことまで当てるし、何様ですがさゆみこ先生は本物だと思います。悩んでいる方はぜひさゆみこ先生に相談すると良いですよ。

いつもお世話になり、ありがとうございます。もやもやした気持ちがやわらぎました。トラブルが起こるとつい相談したくなるそんな優しい先生です。大好きです。

🌟今回はさゆみこ先生に何と☆タロットで占って頂けました!超霊能者の先生が、独自の方法で出すタロットの答えは本当に運命を感じました!普段と違うハラハラドキドキもとっても楽しかったです♡

🌟とても身体の調子が悪いです。最近は父に怒られてから、誘われた江ノ島や、守護霊100人などど言われたことから、自分もさゆみこ先生から頂いたマインドUPを又壊してしまいました。これからは他の先生は行きませんから、エネルギーパワー療法で護ってください。死のうと思ってリスカした時に朱雀を読んで頂いて救ってくれた事、それからあれだけ良かった自分を取り戻していきたいです。本当に申し訳ありませんでした。改心していますので、お願いします。ゆうこより

🌟凄く感じが良い方でした。
聞いたことを聞いただけ的確に答えてくれます。(電話占いの虹運より)

 

 

やる気が出てきました 

好きな人と喧嘩して距離を置かれてしまった事で、すごく落ち込んでいました。

先生にズバッと、友達として対応していけば大丈夫!っと、言い切ってもらえた事で、前に進む気持ちに切り替える事ができました。

次に出会う人に向けて、これから趣味活動を活発にして行こうと、今は前向きな考えに変わりました!

こんなにスッキリするとは思っていなかったので、本当に感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

感謝 

ご縁ができて、すごくラッキーだと思える先生です。本物です。またお電話しますね。ありがとうございました。

素晴らしい先生です。 

私と、母の分まで浄霊していただきました。優しく、温かいのに、お力は世界一だと思いました。信頼できる先生です。ありがとうございました。

大変信頼できる先生です
【コメント】本日53体の憑依の浄霊と生霊7体の浄化をしていただき、スッキリしました。

 

愛の言葉のシャワーを浴びれます!!
【コメント】先生と話していると自分の辛かったことや、やめるべき癖みたいなものを発見することができます。
もっとこれからも伸び伸び楽しく生きていきたい!

楽しみつつも、ちゃんと成功を掴んでいきたいな^^
人生に近道なんてないんだから、一歩一歩楽しんで成功に向かって歩みたいです!(占いの森より)

 

 

  • 高次元の神霊と共に鑑定致します!貴女の守護様からのメッセージをお伝えいたします!

    最近頂いた口コミより

    ①今まで、出会った、先生の中で、一番、お力が、あり、すごくすごく見えておられ、お見通しですこんな素晴らしい先生は、初めてです、又、変化ありましたら、お電話させて下さい
  •  
  • ②2度目の鑑定ありがとうございました。娘を休ませます。
  •  
  • ③2回目の鑑定でしたが、いつもスッキリします!ありがとうございました。
  •  
  • ④途中できれてすいません、裏の内容は気にせず私は私なりに彼との仲を深めていきます、応援と支えながら、、、先生土壇場の電話すいません、ありがとうございました✨26日は楽しんできますのでまた報告しますね!!
  •  
  • ⑤彼の特徴等掴んでいて、すごいなぁと感心しました。ありがとうございました。
  •  
  • ⑥今日もありがとうございました、私は私なりに頑張っていきますね、26日楽しく会話ができるようにしてきます、また、報告しますね、ありがとうございました💘
  •  
  • ⑦今の私は幸せなのに、ずっと心(思考)に引っかかっていたトラウマを見ていただきました。
    先生のお陰で、もう思い残すことはありません。
    本当にありがとうございます!
  •  
  • ⑧もう一度お話できて良かったです。
    また宜しくお願いします。
  •  
  • ⑨ありがとうございました。途中で切れてしまいましたがもう少し聞きたかったです。
  • 優しくでもはっきりおっしゃってくださるし、出逢った時の私の気持ちを当てられました。
    また宜しくお願いします。
  • 虹運 (nijiun.com)