セブ/マクタン島

インペリアルパレス ウォーターパークリゾート&スパ晴れ

レストラン編ですナイフとフォーク


まずはメインレストラン

Familiaブーケ2


ツアーについていた朝食ビュッフェディナービュッフェ を頂きました。


またまた、HISセブ支店のブログをリンクしておきました。


美味しそうでしょはてなマーク 美味しかったですよドキドキ

見た目にもオシャレキラキラでした。

朝食ビュッフェも空いていました。


ちなみに私の朝食はこんな感じ。。。


Bin's HOUSE-cebu.r1

ディナービュッフェのデザートがまた。。。


Bin's HOUSE-cebu.r2

Bin's HOUSE-cebu.r3

とっても可愛いでしょラブラブ

でも、ちょっと甘すぎました。。。



続いて、韓国料理

Maru黄色い花


骨付きカルビの焼き肉セットをランチに頂きました。


Bin's HOUSE-cebu.r4

Bin's HOUSE-cebu.r5

スタッフが焼いてハサミで切ってお皿にのせてくれます。

日本とはまた違った焼き肉を堪能できました。

周りの小皿は食べ放題でどんどん出てきます。。。

お肉は、ちーちゃんでも食べられるくらい柔らかくて美味しかったですグッド!



そして、中国料理

Cheosanクローバー (天山)


飲茶セットをランチに頂きました。


Bin's HOUSE-cebu.r6

1セット2人前ですが、お粥、デザート以外は一皿4つづつなので

1セットを家族4人で頂きました。

とっても安上がりのランチでした。


足りないかな?と思いましたが、意外とお腹いっぱいで

子供たちも大満足でした音譜

プリプリのエビ満載でとっても美味しかったですグッド!



最後は、シーフードレストラン

Coralブーケ1


最後のディナーにアラカルトで頂きました。


Bin's HOUSE-cebu.r7

Bin's HOUSE-cebu.r8

シーフードサラダに、伊勢エビのスープ、パスタ2品、ピザ。

それぞれ一皿づつを家族4人でシェアして頂きました。

ここでもやっぱりお腹いっぱいラブラブ!


敷地の一番奥、ビーチ沿いに建つレストランのため、

帰りもカートを呼んでもらいました。



ホテル内、どこのレストランもとても美味しかったです。

セブ相場を思えばかなり割高なのでしょうが、

日本の感覚からいえば、とくに高いとは思いませんでした。


今回、ホテル内にいろいろなレストランがあったので

実質2日の旅では、外で食べることはありませんでした。

本当は、地元の人気ファーストフード・ジョリビーにも行ってみたかったんだけど。。


Bin's HOUSE-cebu.r9

お腹いっぱいだったので写真だけ撮りましたあせる(ガイサノ/マクタンにて)



次回は、ホテルの外の世界をちょこっとだけ紹介します。