ミルキープリン | 手はあなたがひいてくれてる

手はあなたがひいてくれてる

清春さん15周年をお祝いするために始めたブログです。
清春さんや日々の出来事、食べ物のこと、思ったこと、いろいろ書いてます。


080622_1809~02.jpg

これおいしいのよねー。

小さいわりにはいっちょまえの値段するけど。


わしはいつもショップ99で買うわノリ


で、わし不器用なんですよ。

絵の下手さ見てもわかると思いますけど(笑)


080622_1809~01.jpg

開けたら端っこだけピリピリーって破けた汗汗


こうなると厄介で、めくるとこがない!!(笑)


結局スプーンで真ん中からぶっさしてこじ開ける(笑)


あ、ちなみに賞味期限がおかしいけどこれ食べたのほんとに6月だからね!!!