こんにちは。
幸せ引き寄せ生活実践中の亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

今日は6時に家を出て、大阪に向かっています。ワークライフスタイリスト養成講座の4回目です。
講座後にはヨシミストの会を開催します。
今日も素敵な方にお会いできるのが楽しみですラブラブ

SMA東京1期の動画が配信されました。
昨日の15時過ぎの配信だったので、全部は見きれてないのですが、その中でもアウトプットは24時間以内に❗という言葉があったので、印象に残ったことから、どんどんシェアしていきますね。


ジョンさん
「学びのためにかけた物理的距離や時間やお金と、得ていくものは一般的に比例する」

なんと今回の東京1期の会場参加は香港からの方がいました。
オンライン受講という手段もあるのに、会場参加を選択されたんですね!

もちろん、ただ距離をかけたから、お金をかけたから、時間をかけたから、それだけで結果を出せるわけではないと思います。
自分がかけたものをモチベーションに、どれだけ行動できるかにかかってますよね。

東京1期のみんながとことん自分を追い込んで、最高のものをつくろうとしているのは、その後の発信の早さや内容を見ればわかります。
私もせっかく同じ内容を学べるチャンスを頂いたのだから、ただ動画を見るだけでは終わらせたくない❗

自分の行動に活かせるもの、取り入れられることはどんどん取り込んでいきたい。
インプットしたら、即アウトプットの気構えでいこうと思います。

次回は鈴木未歩さんに学ぶ、講義を受ける流儀についてシェアします。

 
個人セッション(対面、ZOOM、メール)受付中です。
詳細はこちらをご覧ください♡
 

ランキング参加しています。クリックいただけると嬉しいです♡
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
 
SMA福岡1期受講します。
東京1期の熱気がすごい!福岡もエネルギーの高い場所にしたい!
福岡1期会場参加、現在募集中です。

======
 
【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
日程:4月8日、9日、5月20日、21日
詳細:http://miraishift.com/fukuoka/
 
======