photo:01









はろうラブラブ

ぼくはまだ体調悪くてお家います。

日曜日おとなしくして治すぞ。



せっかく引きこもってるし、久々のQ&A大会ー!



まずはコメントありがとう!



★桜★

じゅり

みかん

なるこ

NOBU

リリー

candy

咲也

くろにゃん

ひろみ

ユミ

ゆか

モケケ

みのり

yrk

みぃみぃ

kaori -kin

mnr

みさきんぐ

うさ

ちわ

みちゅまめ

もんきーぷりん

げん玉

ゆっこ

うさこ

さまんさ

まぱ

kaori_japan

☆ぉたか☆

あまなつ

TAKAYUKI loveなyuki

502

浪速の風雲...

ワイ

★Y★

け~ろん♪

たまちゃん



いつもほんとにありがとうラブラブ

コメントすぐ返せないけど、読んですごく元気でるよ!













それでは行きましょー!

19の質問にお答えークラッカー









Q1:雑誌に出るようになったきっかけって何ですか?みかん



A1:街で声をかけられたよ。17歳の時。











Q2:エビちゃんとか柴咲コウさんに似てるって言われませんか?リリー



A2:系統的にそっち系と言われたりした事はあるけど、似てるねって言われたことないなあ。

歌ってるときはビヨンセに似てると言われる。、、和製ビヨンセは先人がいるけどw

photo:03

















Q3:お酒は強いですか?どんなお酒を飲むのか知りたいです。★桜★



A3:普段はあんまり飲まなくて、飲むと決めた日は飲む!月に2回くらいかな?あと、食事に合わせて一杯くらい飲む時もあるよ。

好きなのは、白はシャルドネ、シャブリ。赤ワインは重いボルドーが好き。
シャンパンは辛口の。飲めないのはビール、焼酎、日本酒、ブランデー。

photo:04



















Q4:かおりんの舞台はDVDで観れたりしないですか?★桜★





A4:去年出演した舞台のDVDはここから購入出来るよ!http://kakukaku.tv/news/dvd/

他にもTSUTAYAなどでも貸し出しのある作品もあるみたい!













Q5:車は乗りますか?ひろみ



A5:乗ります。後ろの席に 笑

免許持ってないの。車大好きなんだけどね。













Q6:カラオケはよくいくんですか?ワイ



A6:たまーに行くよ!でも普段リハ、ライブ、レコーディングとか、家でも歌うからあんまり行かないな。

こないだ渋谷のSHIDAX行ったよ!

DAMにはNobody入ってるよー音譜

歌ってねー音譜



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -image














Q7:骨の(小顔矯正)と針(美容針)どちらが効果を感じましたか??あと、持続性も気になります。 ★Y★





A7:効くところが違う感じ!

小顔矯正は、骨が歪んでるとか緩んでるとこをぎゅっと締め直す感じ。

針は筋肉とか刺激して顔のお肉を引き締める感じ!

持続性は小顔矯正の方が骨を動かすから長いかな?感覚だけど。



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -__ 1.JPG__ 1.JPG
















Q8:肌荒れとかしないですか?シミひとつなくってうらやましいです☆★桜★





A8:たまに大好きなチョコレートを食べ過ぎたり、お酒をたくさん飲んだ翌日はプツっと荒れたりするー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

普段から日焼けどめと保湿は絶対してるから、シミ、シワなんかは防げてるかな。荒れた時は、野菜とフルーツをたくさん食べて、ビタミン剤飲むよ。

そしたら割りとすぐ治るの!















Q9:月1で、かなり明るめのカラーでなんで傷まないのか知りたいです。★Y★



A9:カラーの時は必ずケラスターゼってトリートメントも一緒に受けてるよ。これは効く!













Q10:いつから髪を明るくしてるんですか?黒くしたらかおりんさんとソックリになるのかなぁ?★桜★



A10:16歳くらいかな?それから真っ黒にしたり、ブロンドにしたり、赤にしたり色々試して、今のアッシュ系に落ち着いた!黒にしてもなんかかおりんと違うの。やっぱり色違いで!













Q11:これは思い切ったっていうような髪型ってありますかー?いろんなSAYUKIさんを見てみたいです♪★桜★





A11:今の髪型が一番思い切った!

すごく気にいってるからまだしばらくこれで。担当はPEEK A BOO明治通り店の飯田健太郎氏だよ。



photo:05

























Q12:パソコンはいつも持ち歩くんですか?カバーはつけますかー?★桜★



A12:最近はiPadだけ持ち歩いてるよ。

Mac持ち歩く時はカバー付けてるけど、取っての付いてるカバーが欲しくて探してる!何か可愛いのないかなあ。。













Q13:一日10回ブログ更新☆みたいな企画をやってみてほしいです(^O^)/





A13:えー!!そんなの望まれてるのか!じゃあやってみよかな。。















Q14:このノートみたいになってる写真加工のアプリ教えて下さい!!ゆか



A14:これはpapelookってアプリだよ!

photo:06





渋谷PARCO Part3の一階にアクセサリーブランドDearのショップ、Labriがオープン。田中里奈ちゃんがプロデュースしたよドキドキ

華奢でガーリーなゴールドアクセサリー。ぜひ見てみてね!



















Q15:(ライブの)ピンクのドレスはどちらのブランドですか?★桜★



A15:ABAETEっていうNYのブランドだよ!



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  












Q16:(シングルクリパ)ドレスはANNA SUIですか?



A16:FG Fairground っていうUKのブランドだよ!



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -image














Q17:あまり好みでなかったり普段選ばないファッションってあるんですかー?



A17:モテ系ゆるふわレースリボンとか。どう考えても似合わない。。

あと、コンサバ系は私が着るとダサくなるよ!笑













Q18:クローゼットの中はどんな感じで収納していますか?



A18:Tシャツ、デニムはたたんで縦に立てて引き出しに並べてる。これだけで全然取り出しやすい。

靴下の上手な収納知りたい。すぐ引き出しがぐちゃぐちゃなるー。



















Q19:THE FACE the SAYUKI book、一般販売もありますか?じゅり

photo:02











A19:代官山TSUTAYAのファッション書籍コーナーに拡大されました!

サンプルも見れるから、見てね!

CD付きフルカラー100Pで3,900円だよチョキキラキラ







買えなかった方の為に、追加受付開始クラッカー全国に発送します。

お問い合わせは

sayuki@voce-music.comまで。















それでは!!ここのコメント欄が、第10回Q&A大会の質問の場所となります!

なんでも聞いてねー!






Have a good day!



xo



SAYUKI









iPhoneからの投稿