またまたまたまたまた‼
寝るタイミング逃した‼‼‼

布団に入る前まではちゃんと眠いのに、

ちょっとだけゲームしよと思って始めると、そのちょっとが仇となって

ゲームやめたのに眠気がなくなって、かれこれ2時間ほど寝付けませんwww


…………て、私
こーゆう流れのBlog多いですね。

なんかさ、自分で書きながらまた同じ事書いてるわなんて思っちゃった。

ちなみにゲームはLINEのシアタータウンってやつだよ。
photo:01




ただただ自分の街を作り上げていくゲームなんだけど
これがまぁ中毒性があるというか何というか…

まぁ街長さんともなると家賃を回収したり住民の期待に応えなきゃいけないわけで…住みやすい街になるようにと、
お店建てたり緑や花を植えたり…
その為に色んなアイテムを揃えたりとやる事いっぱいなのよ。
あー忙しい

そのくせ欲しいアイテムなかなか出てこないしねƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
使えるAPは決まってるのに。

もうね、毎回必死。
『お願い‼水中カメラが欲しいの‼』
…つってね。

『オイ‼どんだけランプいるんだよ‼』
…つってね。

『もう、また⁈バームクーヘンばっかり要らないし』

…つってね。


しかも今、期間限定でホイップ王国の王子が街に訪問されてて

お菓子のアイテムを揃えろと言ってくるんです。


限られたAPと相談しながら何とか期間中にお菓子アイテムを揃えつつ、街を作るのに必死な私です。


APは時間が経つと勝手に回復するんですがね。


あと住民にアイテムをプレゼントすると代わりにAPを貰えたりするんだけど、これがまだケチな住民もいてね、


APをくれない奴もいるのƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

そーゆう奴は物々交換をお願いしても
同じLevelのアイテム1つだけだと、
『プイッ‼』
ってしてくんだよ(゚Д゚)ウゼェェェ


たかがゲーム
されどゲーム。

こんなケチ人間にはなりたくないものですね(・ε・)プップクプー


くぅーーーwww
長々と何の話や‼‼


おやすみーーん