20080728141622.jpg
沙希チャンはサバザバしてて話やすくてかなりいい子です。
そして沙希チャンも漫画好きと判明し今度一緒にマン喫に行く約束した( ̄ω ̄)

しかし大人っぽいなぁ…
21才て年下やぁん(>ε<)!!!

喋っててもかなり落ち着いてるし!!

てかね、私より身長あるんだょ!
沙希チャンのねグラビア見た事あったんやケド、こんなに身長あると思わんかった。
素敵だわん♪
スタイルよくてまさにモデル(>ε<)

私も毎度ながらもっと体引き締めやなと実感しました…
しかし、いつになってもお菓子の誘惑には勝てません。。

誰か怒って。
お菓子食べやんよーに見張って(>д<)

最近地元の子がジャンバリ見たらしく、連絡がきて
『太った?』
と言われました…
『てっててテレビやで太って見えるダケちゃう(´Д`)?』
と苦し紛れの言い訳をする私…


非常に残念です。