貝社員?笑 |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ
最近、娘が朝のテレビをみていて


私に教えてくれたことびっくり









何でも


会社員の人の頭が貝



その時で色んな貝で




何か上の人に言われる



…?


言いつけられる?と




私、忙しくてあまり見てないから



よく分からないんだけど…(・・;)








(ひたすら…貝のようになって…?)





はい。はい。はい…って





心を込めないでただ返事をするだけ笑





貝だから、表情もあまりない。




ただ、そうすればいいんだよ❗





と娘が教えてくれた。てへぺろ





年取って来た親に




そうできないで何年かかった?苦笑




その番組を見て真似してる自分を




意識して




ただ、はい、はい、はい…



て言うとね




笑いの神様が降りてきて



つい、吹き出してしまう流れ星流れ星流れ星




それでも


あんまりな時は怒りますが。(T-T)








今日は



きままハウスのパステルアート




レッスンで



エンゼルフィッシュを描きました❗








久しぶりのレッスンは


あっという間に過ぎてしまい



爽快感さえ感じましたガーベラガーベラガーベラ




もうすぐ夏ですね波祭花火



今日もお疲れ様でした❗o(^o^)o