林間学校では! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

火曜から二泊三日の林間学校へ行ってきました
{1EC44FE4-25FC-47B7-A7FD-12DC073AE212}

長野と山梨へ特に天気の乱れもなくて良かった
{7E42EF8C-7DAB-482C-9ADF-D2E825F7B719}

オルゴールも作ったよ
{B4D25D22-1BE2-4C5D-A398-9EBCCB68E66D}

農村体験もして、枝豆をお土産に
{8E0CD006-6ED7-48A4-97C5-18C695FB7154}

昨夜食べようと思ったけど朝ごはんの時に茹でてもらって食べるんだ
お土産と言えば買った物も
{FF970031-6D8C-4AB1-B785-6FAE3072E6B5}

信州限定と言う言葉につられて買ってしまった
{963DE523-A65B-471C-B19A-5FFB09B55558}

ホントは信玄餅を食べたかったけど、歯の矯正で餅はだから棒のにしてみた

非常食に買ったのが
{3458071A-2C72-4E89-9C57-F72B3BB42F52}

食べなかったけど
最終日は移動の時、乗り物酔いしてしったから、牛の乳搾りとか参加出来ず、チーズやアイスを食べ損ねたよ

晩御飯食べた後は子頭こわおも痛くなって、少し早目に寝たんだ
{4CE3BD9E-D9DF-423B-BB18-C9BC4A4492BA}

友達と夜も一緒で大興奮
次は修学旅行まではお泊り行事ないなぁ
以上が林間学校レポ

今週末、日曜日に撮影会があります
まだ空きがあるので詳しくはRSG撮影会で検索してください予約してくれたら嬉しいです


{81FC5D81-2A77-4C92-86AD-76B1E699CAFD}

今日はゆっくり宿題でもします

では、またね
{641C0856-9DD1-42F6-A2C8-6A5CE7F360CE}