久々に楽しかった! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日はライブでした
{86B9B1BD-33BC-4BE7-9457-909FA58F97BD}

最近はテストがあったり体調不良とかあって練習に参加出来なかったこら挨拶、自己紹介、物販たけのステージだったけど昨日は一曲ずつ二部と三部に出させてもらい楽しかったです


{42EAF294-5BF6-47C4-87EE-CC6D2C8C6F04}



もっと頑張んなきゃ、いつまでたっても出れても一曲だよ(。>﹏<。)💦

{1DB9E924-8BEB-44AA-BD96-6D52B9EBD4C9}



ばぁばからの定期便
一週間のあいだに3回もきたよ
{B286FF83-5F0A-4142-A53D-52AA2F3FD11D}

1回目は私ののお菓子類と小遣い
2回目は
お米とかの日用品
3回目は私のと🍎りんご
って、感じだけど、まとめて送ってくれた方が
送料安くなるのでは?と思ったけど

では、今日もレッスンとライブに行ってきます

{E10F1137-9A40-477E-8F9D-498615E3CA9C}

またね