ガーランド | Sayuhaの日記

Sayuhaの日記

~日常と好きなものいろいろ~

春らしいちょうちょがたくさん付いたガーランドが完成しました~蝶々


リバティ生地のミニちょうちょ、ちいちゃいちょうちょ、アンティークレース。。。可愛いもの盛りだくさんですハート




Sayuhaの日記    Sayuhaの日記


Sayuhaの日記    Sayuhaの日記


これ。。。自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ可愛いですハート



Sayuhaの日記   Sayuhaの日記



ヒモの長さは約150cmありますので一般的な90cm幅の棚などに上の画像のようにゆったりと付けられます。


縦に吊るしても可愛いですハート



Sayuhaの日記    Sayuhaの日記



この2点で春休み前の納品は最後になります。


『cafe24&Beach』  さんのお休み明け4月には最近離れていたビーズ作品をメインに納品する予定です好


ちょうちょシリーズ、とっても好評いただきまして感謝の気持ちでいっぱいですハート ありがとうございますハート


このちょうちょシリーズ、特にちいちゃいちょうちょはビーズ作品とならんでSayuha作品の定番にしたいと


思いますのでこれからも素材や柄を変えて作っていきたいと思います好




明日で震災から1年がたってしまいますね。。。


今朝(深夜)も大きな揺れで目が覚めました。 


ここ数日テレビでは震災特番がたくさんやってますね。 見ればやはり涙がどんどんと溢れてきます。


まだまだ被災した方々は大変な苦労をし、癒えぬ悲しみの中毎日生活してらっしゃることと思います。


私たちの生活は一見すると震災の前と何も変わらないような生活に戻っています。


でもこの生活も当たり前ではないという事、こんな生活が出来ること、家族や友人、大切な人達が今ここにいる


ということへの感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけないと思います。


その生活の中で自分達が出来ることをやっていけたらと思っています、いややらなければいけないんです。 


大それたことなんて私は出来ない、でも小さなことでも何か力になりたい。


人それぞれいろいろな考えがあると思う。だからこれが正解であれが間違ってるとは思わない。


自分が正解だと思う小さなことをコツコツとやっていけたらと思います。1年2年、そんな短い時間では絶対に


終わらない復興、癒えぬ悲しみ。だから今後2年3年。。。何十年先も絶対にあの日を忘れないで生活していこう


と思います。 私自身もあの日はものすごく怖くて不安でした。。。