『肉らしいほどうまい店』出版記念パーティ。 | 太陽とハグログ

太陽とハグログ

旅ガールブログ

今年の1月にアシアナ航空とタイアップし、一緒に韓国を旅したフォーリンデブ★はっしーさん。




そのはっしーさんの本『肉らしいほどうまい店』が出版されました!祝!!

そこで出版記念パーティへ行ってまいりました。

私は遅れて行ったのですが、到着早々、こんなサプライズ……クラッカー
「学校へ行こう!」 世代には神的な存在である“軟式glove”のライブ。


「アホだな~(そうだよアホだよ)アホだな~(それがどうしたアホだよ!)」
もう、ここ2.3日ずっと口ずさんでいます。

ちゃっかり真ん中に挟んでもらいました。


パークマンサーさんのラップが、今日のオリジナルの歌詞に……!


はっしーさん、ほんといろんな人に愛されてるなぁ。


(こちらははっしーさんではございません。今回会場となった麻布十番「ワカヌイ」のデブリシャスなお肉メラメラ

こちらが本物のはっしーさんです、相変わらず素敵な笑顔をいただきました!




そしてなんと、高級レストランのお食事権などが当たるくじ引きがスタート。
しかも総勢70人に当たるなんて、ほんとの太っ腹ドンッ

私は、プレモル1ケースが当たりました。
ということで、プレモル当たった組でハイ、チーズ。
(隣にいるのは渡部さん。“イビサが好き”と聞いたことがあったので話しかけてみたら、今年もイビサに行っていたそう!音楽が好きで食にもスーパー詳しい……なんてかっこいいんだ!)


と、素敵な出会いに感謝しつつ、最後はみんなで記念撮影。
はっしーさん、たくさんの方々に愛されてます恋の矢


はっしーさんが「美味しいものを食べて、こうしていろいろな方と出会えことが宝です」というようなことを言っていて、なんだかジーンとしちゃいました。
美味しい物を一緒に食べながら、話して笑って、デブリシャスな時間。
そんな素敵な時間を、はっしーさんと一緒に共有できて良かったなぁと……。
またデ部旅で遠征したいナイフとフォーク

「デブが選んだお店にハズレなし!!」
日々進化する東京の肉事情が、この1冊に詰まってます。
ここ行きたいんですけど! って、私も早速ページを折り曲げました。
昼の部、夜の部、肉汁いっぱいのデブトレ。

美味しいご飯と素晴らしい出会いにNice to “MEAT”you!


東京 肉らしいほどうまい店/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,242
Amazon.co.jp