ポーセラーツでギフト❤︎ | 三重・ポーセラーツ/ガラスフュージング教室 atelier R'deco

三重・ポーセラーツ/ガラスフュージング教室 atelier R'deco

三重県亀山市・鈴鹿市でポーセラーツ・ガラスフュージングのお教室をひらいています♪



先週は三重祭典さんにて
たくさんの方にポーセラーツ体験会
ご参加頂きました♪
ありがとうございました♪

自宅レッスンもひっそりと開いていました❤︎インストラクターコースのWさんの可愛い盛り作品がうまれました♪
またご紹介しますね〜♪

それからそれから青春を共にした同級生の可愛い赤ちゃんに会いに行ってきたり❤︎
はー❤︎癒された❤︎
懐かしい柔らかさがたまりません❤︎
また次会えるのはいつかなあ〜
次会ったらまたおっきくなってるんだろな。

お祝いに名前入りの食器とおもちゃを贈りました。
{D1665798-3BB2-4A75-9F03-675780D018BC}

今日は午後から習い事に行ってきます。