遊助☆ラスト | smile☆smile☆smile daily〜亀梨和也と伊野尾慧がいる日常〜

smile☆smile☆smile daily〜亀梨和也と伊野尾慧がいる日常〜

KAT-TUN亀梨和也とHey!Say!JUMP伊野尾慧を応援し続けます 


今日は、有給もらいました。


その前に、前記事で、アタシが自分のミスで、事故ったこと


心配してくれたお友達ありがとう。


本当に、救われました。


大した事故じゃないけど、ああいう時って人のぬくもりが不安な気持ちを和らげてくれるんですね・・・感謝です


まだコメレス出来てないですけど・・・必ずしますんで待っててください。




という訳で、WSで見た方もいるかもですが、武道館でやってる遊助のコンサートにこれから出掛けてきます。


それにしても、暑すぎだね汗


和也ごとには腰が軽いアタシだけど(´ε`;)


まだうちにいて、ブログ更新ーーーって(笑)


遊助のコンサート


東京は、昨日と今日の2日間。


このチケット、去年の秋に販売されていたもので


本当は、3月11日、12日だったの。


アタシは、12日のチケットなんですけど


単に学校の休みの土曜日が良かったのと、11日はゆうちゃんの誕生日だったから、激戦なのかなと思い、12日を選んだだけ。


で、11日の震災。


だから、武道館には行ってなく、帰宅難民にもならずに済んだ。


もちろん、延期になり・・・・しばらく経って日程が決まり、7月14,15日に。


当初、3月以降の大阪公演もあったりで、ラストではなかったけど、

こんなんで全国公演も、順番がバラバラになって


で、今日がツアーのラストになったの。



和也が一番では、あるんだけど、また違ったタイプの遊助に癒されてこようと思ってます。


KAT-TUNとは、全く違う楽曲だけど、タオルぶんぶん回して楽しんできます


この子は、お馬鹿ではなく、不思議な魅力を持ってる子です。


一応言っときますが、浮気ではありません(笑)

遊助とはできません←って何が?(爆)



では、娘と武道館へいってきーますっひまわり