1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月26日

パラオサーフィンツアー動画 アクティビティ編

テーマ:パラオ サーフトリップ
パラオサーフィンツアー動画 アクティビティ編


2月のパラオサーフィンツアーはサーフィンは勿論ですが、
それ以外がとても楽しかったので、アクティビティ編も作りましたぺこ
この動画以外にも楽しい事は山ほどあったのですが、それは行った人だけの思い出にして
ちょっと真面目な動画にしましたまる
来年のパラオがすでに楽しみですハイビ



※携帯からアクセスしている方は、こちらから、みてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月18日

パラオサーフィンツアー最高のサーフトリップでした☆最終日

テーマ:パラオ サーフトリップ

パラオサーフィンツアー最高のサーフトリップでした☆最終日


パラオ最終日ビックリ女の子にいいサイズおんぷ
まず潮があげている時に女の子に沢山乗ってもらおうと、みんなで声出し合って乗っていました♪
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー

こんないい写真が撮れましたGOOD
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンガイド
みんなよく頑張りましたあひる

怪我がなくて本当に良かった好
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンサーフトリップ

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー
サーフィンの合間にカスミアジを釣ってくれてその場でお刺身を頂きましたサチ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオ釣り

よくぞ釣ってくれました口笛プリプリしてて最高に美味しかったハート
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィントリップツアー

疲れも出てきたようでひひBOSSみんなの写真撮ってくれてありがとうらぶ


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフトリップ女の子
疲れた体をマッサージキラキラ

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンサーフトリップ


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンツアーパラオ
マッサージもだんだんエスカレートして汗気持ちいい事はそんなに長続きしないのだひひ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフトリップ

移動のボートの上も毎日盛り上がりますかゎゅすな記号(笑

最後には現地のALiiSurfの島さんにまでこんな格好させちゃいましたレインボー
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィントリップツアー

島さん!気持よく受け入れてくれてありがとうございました。
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーファーサーフトリップ

そして、日本に帰る前にクールエコールPALAU で日に焼けた肌をクールダウン♪
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオでエステ


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオツアーエステ
日本人のスタッフなので安心してエステを受けられますおんぷ

おかげで焼けたはずのお肌が調子いい口笛これ本当ですサチ


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー女の子
こんな感じで私達の夢の様な時間が終わりましたハート

今回協力していただいたALiiALii Surf のみなさまありがとうございましたリボン。

そして、体をはって盛り上げてくれた男性陣バナナバナナバナナありがとうクラッカ-
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフィンツアーパラオ
頑張って沢山乗ってくれた女性陣ハート
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子ガールズサーフィンスクール

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ

一緒に最高の時間を過ごせた事を幸せに思いますリボン。

みんなのおかげで夢の様な幸せな時間でしたハート心から感謝していますレインボー

本当にありがとうございましたハート

パラオサーフトリップに行きたい!!と思った方はCharlie's surfと提携中の AliiSurf をご利用lください。

なお、Charlie's surfでは年1回のパラオサーフトリップツアーを開催していますハート

皆さん来年は是非ご参加くださいハート

これからも、どんどん楽しい時間を過ごしてもらえるように色々企画しておこうと思いますr

みなさんのアイデアも教えてくださいバイinfi@chrliessurf.jp までお待ちしていますまる



↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符
サーフショップのブログ かゎゅすな記号(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月17日

パラオサーフィンツアー最高のサーフトリップでした☆Prt.4

テーマ:パラオ サーフトリップ

パラオサーフィンツアー最高のサーフトリップでした☆Prt.4



サーフィンツアー3日目!この日はTHE DAY!

THE DAYとは波が決まる日の事ですキラキラ

毎日夕食の時間も楽しくて寝るのも惜しい位なのですが、2日の夜だけは私は早めに切り上げたくて

この時の為に体調を整えていましたかゎゅすな記号(笑そして、朝はそわそわして目覚しよりも早く目が覚めましたひひ

ポイントに着くまでにボートの上でストレッチをしていたら、こんな事にまる


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオ女の子サーフィンツアー

だんだん慣れてきた様子ですハイビこれも一応ストレッチですひよざえもん がーん
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー
男性は盛り上げに大変ですバイ一人笑いととると負けじとばかりに他の男子も笑いに繋げてくれましたリボンありがとハート

さて、ポイントに着くと波もあってそして晴天晴れ風もなくてめちゃめちゃテンション上がります上げ上げ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンツアー
誰もいなくて極上の波が割れてますクラッカ-私は日焼け止めを塗る時間も惜しい位に早く着替えましたひよざえもん ラブラブ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー

こんな波を貸し切りでサーフィンしましたいえー最高な時間ですサチ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンツアーパラオ

疲れて一度海から上がってもまだまだ入りたい様子でずっと波を見ていましたハート

お父さん良く頑張りました好
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-レディースサーファーサーフィンツアー

女の子はこんな波はちょっと危険なので、午前中は観戦ぶた

来年はこんな波でもサーフィン出来たらいいね口笛
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子パラオサーフィンツアー

午後にはサイズダウンしてきてこれからは女の子の出番ハート
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンツアー
潮が引き始めた頃には波も下がってきたので女の子には乗らせてあげたいけど潮がどんどん引いてくるので

潮が引きすぎてしまう前に沢山乗ってもらえるように、ちょっと鬼コーチになっちゃいましたスティッチ2ごめんねメソ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー

でも、こんなライディングが出来ましたよいえーもっともっといいライディングの写真がありますサザエさん

女の子達このパラオで絶対にレベルアップはしていますポイント

ライディングの写真は後日またアップしますリボン。何より怪我がなくてよかったですハート私も一安心好

そして、帰りはまた盛り上げてくれましたキティーちゃん


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー女の子

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー
何もかもが楽しくて夢の様な時間でしたハイビ


パラオサーフトリップに行きたい!!と思った方はCharlie's surfと提携中の AliiSurf をご利用lください。

なお、Charlie's surfでは年1回のパラオサーフトリップツアーを開催していますハート

皆さん来年は是非ご参加くださいハート


↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符
サーフショップのブログ かゎゅすな記号(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月16日

パラオサーフィンツアー最高のサーフトリップでした☆Prt.3

テーマ:パラオ サーフトリップ

パラオサーフィンツアー最高のサーフトリップでした☆Prt.3
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィントリップ


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンツアーパラオ


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフトリップパラオツアー

2日目は朝のうち波が良くなかったのではじめまして同士の方にも慣れてもらおうと思い

初日に課題を出していた罰ゲームをしてからサーフィンですかゎゅすな記号(笑
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンツアーパラオトリップ

性格◎のなおちゃん。写真アップ了解してくれてありがとう♪
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー

なりきってた○○ちゃんも写真アップありがとうGOOD顔が見えなかったので一応名前も控えておきますねキラキラ

男性陣は最初罰ゲームのつもりが、毎日エスカレートして自ら罰ゲームを奪っていましたリボン

おかげでとても盛り上がりましたクラッカ-ありがとうレインボー

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー

波がイマイチだったのに罰ゲームしていたらどんどん波が良くなって来て、

さらに罰ゲームでみんなのテンションもあがってきました!!!!!

セットで肩近くの形いい波がきても女の子には乗れないので、どうぞ!という感じで男の子にゆずり、

セット以外の波は男の子が譲り12人がほどよく乗り回してサーフィンしていましたレインボー

12人で貸し切りなので12人分以上の波は割れていたのでストレスなくサーフィンが出来ましたまる
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィントリップツアー
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフトリップパラオツアー
怖い思いしたくないと、無理はしませんと言っていたのに意外に突っ込んでいたよねクラッカ-

それを見て他の女の子たちは影響受けていたと思いますよハイビ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンパラオツアー
パラオ前に何度もスクールに来てくれていた甲斐があっていいサーフィンしてくれていましたはな

風邪引いていたのにパラオの為にスクールに来てくれていましたクラッカ-

最高のライディング私の脳裏に焼き付いていますよハイビ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィン女の子サーフィンツアー
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンツアー

ご夫婦で参加してくれた中山夫妻ハート愛が深まったねハート
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフトリップ女の子


パラオサーフトリップに行きたい!!と思った方はCharlie's surfと提携中の AliiSurf をご利用lください。

なお、Charlie's surfでは年1回のパラオサーフトリップツアーを開催していますハート

皆さん来年は是非ご参加くださいハート


↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符
サーフショップのブログ かゎゅすな記号(笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年02月13日

パラオサーフィンツアー最高のサーフトリップでした☆Prt.2

テーマ:パラオ サーフトリップ

パラオサーフィンツアー最高のサーフトリップでした☆Prt.2


今回ははじめましての人もいたのですが、サーフィン後にランチを取ってから徐々に慣れてきましたキラキラ


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンサーフトリップツアー

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンサーフトリップツアー
お肌がつるつるになるミルキーウェイではこんな事に!
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフトリップツアー

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフトリップパラオサーフィンツアー


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフトリップツアー



そして、シュノーケルも楽しみましたかゎゅすな記号(笑
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンサーフトリップ


プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフトリップパラオサーフィン

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフトリップサーフィンツアー
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンサーフトリップ
怖いくらいに魚が寄ってきます♪
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフトリップパラオツアー

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-パラオサーフィンサーフトリップツアー

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフトリップパラオサーフィンツアー

パラオサーフトリップに行きたい!!と思った方はCharlie's surfと提携中の AliiSurf をご利用lください。

なお、Charlie's surfでは年1回のパラオサーフトリップツアーを開催していますハート

皆さん来年は是非ご参加くださいハート


↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符
サーフショップのブログ かゎゅすな記号(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

★★★★★★★★★★★
Charlie's Surf
一押しアイテム
★★★★★★★★★★★
Satorisan サトリサン スペイン スニーカー ブランド
Satorisan-サトリサン
ハワイアン雑貨 フラハワイ フタ付ハートホヌ マグカップ
フラハワイ-ホヌ・マグカップ
MAGIC マジック サーフグローブ 夏 UV 日焼け 対策 手袋
MAGIC-夏の日焼け対策手袋

サーフサイズドットコム

★★★★★★★★★★★
一ノ瀬さゆりの
スポンサー様です。
★★★★★★★★★★★
☆サーフボード☆
3DIMENTIONサーフボード

☆ウェットスーツ☆
BEWETウェットスーツ

☆サーフボード・i92波情報☆
セキノレーシングスポーツ(TOOLS)

☆サプリメント☆
サーフサプリ

☆コスメ☆
アーダブレーン
アメイズプラス


☆サングラス☆
RONIN

☆シープスキンブーツ☆
EMU(エミュ)

PVランキング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。