ついに完成!!羅志祥(ショウ・ルオ)「夢幻女神朱碧石回來了~幻の女神、朱碧石は帰ってきた。」他… | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログへようこそ!

 

今日はついに公開されました~パチパチ

羅志祥(ショウ・ルオ)

「夢幻女神朱碧石回來了~幻の女神、朱碧石は帰ってきた。」

のMVをご紹介!

ショウくん!絶対に女装している自分が大好きな感じ・・・(笑)

でも、かなり可愛い・・・ハート!!

 

 

ショウくんと言えば・・・

なぜだか楊丞琳(レイニー・ヤン)が思い浮かぶのは私だけ・・・(笑)

レイニーと言えば台湾ドラマでは欠かせない女優さんですよね

今まで共演した華麗なる台湾スター達の履歴の動画がアップされていました。

 

 

こちらはゲスト出演者が仮装している

歌手をあてる娯楽番組のようです。

 

 

炎亞綸(アーロン・イェン)

 

拉風拉風,過過乾癮

 

汪東城(ジロー・ワン)

 

 

如果青春只剩ㄧ張絕版海報

「如果青春只剩」のポスターのようです。

「如果青春只剩」は映画なのかドラマなのか・・・不明

 

林依晨(アリエル・リン)

 

當年林依晨2句話 讓胡歌當了好演員

《射雕英雄伝》から8年が経ち

アリエル・リンが胡歌(フー・ゴー)を立派な役者にしたと記事に書かれていました。

 

 

本当にアリエル髪をショートにしたようですね。

どんなヘアースタイルでも可愛いですね~♪

 

 

アメンバーの申請につきまして