言承旭(ジェリー)&林依晨(アリエル)&陳柏霖(ボーリン)&楊丞琳(レイニー)他 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ
小花花のブログへようこそ!

今日はずいぶん前にご紹介した
言承旭(ジェリー・イェン)主演ドラマ
「最佳前男友~最高の元カレ」をご紹介!
すでにDVD発売、レンタルスタートしています。






デザイン会社ドンファンのCEOリー・タンは心優しく、誰からも慕われている。
しかし、かつて付き合っていたフー・ファンスーを忘れられず、日々を過ごしていた。
そんなある日、あるファッションショーで、デザイナーになるという夢を叶え、
活躍するファンスーと再会。
驚きを隠せないリー・タンだったが、恋人シャンナンといたため、挑発的な態度を取る。
その後、ショーの主催者であるハオランとファンスーが親しくしているのを
目撃した上、ハオランの元彼女はシャンナンだったことがわかる。
数ヶ月後、ファンスーの会社はリー・タンの会社の子会社となり、
一緒に働き始めることになるが…。


今回「ASIANCROSSING」がとってもわかりやすく、
素敵な「最佳前男友~最高の元カレ」のページを作られていたのでご紹介しますね。
下の画像をクリックすると「ASIANCROSSING」の
「最佳前男友~最高の元カレ」のページにリンクしています。
↓

台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ







楊丞琳(レイニー・ヤン)

BEAUTY美人誌



「マリークレール」



「Girl 愛女生」







 
「LFZS」





新曲MV「楊丞琳Rainie Yang - 單 Being Single 」





今回共演したのは香港スターのTwinsの阿Saこと蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)
ショウくんのMVにも出演していましたよね!
それに小美のドラマ「呼叫大明星~スターな彼」で知った人が多いのでは・・・
阿Saといえば私の場合は香港映画の女優さんのイメージが強いのですが
もともとはアイドル歌手でデビューしていたんですよ!


10月1日に放送された「TVBS全球中文音樂榜上榜」の模様です。



陳柏霖(チェン・ボーリン)

芭莎男士十月號(BAZAAR Men)の表紙を飾っています。



汪東城(ジロー・ワン)


#超级网剧镇魂街##東東在干嘛#

林依晨(アリエル・リン)

林依晨清純短髮樣曝光!白T+吊帶褲根本大學生
アリエル!!ショートヘアーに白いTシャツとオーバーオールで大学生スタイル!





↓









小美と共演した「愛情合約」以来のショートヘアー!! ウイッグがとっても似合っていますね。 ショートヘアーだとアリエルはかなり若く見えますね~♪

新CM「Neutrogena Taiwan 露得清」






アメンバーの申請につきまして