5/29陳柏霖(チェン・ボーリン)我們相愛吧 & 羅志祥「极限挑战」&炎亞綸「後菜鳥的燦爛時代」 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログへようこそ!

陳柏霖(チェン・ボーリン) 宋智孝(ソン・ジヒョ)





※江苏卫视官方频道China JiangsuTV Official Channelよりお借りしています。


今回の舞台も引き続き台湾台北です。
スタートはボーリンの友人たち(ボーリン応援隊)が駆け付け
ボーリンとソン・ジヒョさんの二人の様子をモニター越しに見て
友人たち(ボーリン応援隊)はボーリンにいろいろとソン・ジヒョさんの口説きの言葉や
行動を支持・・・
途中でソン・ジヒョさんがおかしいと気づき友人たちが別の部屋から出てきて
ネタばらし・・・(笑)

その後、ボーリンとソン・ジヒョさんはドライブに行き
竹子湖海芋季(The Festival Of The Callalily)が開催されている
陽明山の竹子湖に行って楽しい時間を過ごしていました。

夜は基隆河にかかる大直橋が見える川辺で二人でいい感じのデート!!
ボーリンは陽明山の竹子湖で摘んだカラーのお花をソン・ジヒョさんにプレゼント!!

宇宙夫婦⇒ 余文樂(ショーン・ユー) 周冬雨
清新夫婦⇒魏大勛 李沁
この2カップルもなかなかいい感じの雰囲気になっています。






羅志祥(ショウ・ルオ)
极限挑战





ショウくん今回も頑張っています。
最近、中国のバラエティー番組は台湾の俳優さんと大陸の俳優さん混合で
体力勝負の番組が多いですよね!


炎亞綸(アーロン・イェン)
主演ドラマ「後菜鳥的燦爛時代」が今晩、日本時間23時から放送されます。
只今、リアルタイムで観ていますがアーロンと曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)は先週から両想い
そしてと曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)のお母さんの死の真相もわかり・・・
しかし、物語は二人を取り巻く環境何かと右往左往しているようです。





「 後菜鳥的燦爛時代」ここから観覧可能です。(didiaotv.comにリンクしています)

おそらく明日には第13話がアップされると思います。

こちらは第13話でのメイキングです。






アメンバーの申請につきまして