羅志祥&楊丞琳&「2015年秋!最新台湾ドラマTOP3」 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログへようこそ!

今日はショウくんの最新MVがアップされていましたのでご紹介しますね!


羅志祥(ショウ・ルオ)



不ㄧ樣的心情 不一樣的我



★楊丞琳★可愛教主被叫了十幾年 真的夠了「羅志祥」
「真人秀」「夠了」「Rainie」「杨丞琳」
丞琳...妳終於出來了,讓小官等好久,真是「夠了」⋯⋯現在要改叫楊萌主,楊萌主 好~





不思議な世界観のMVですね。



我:小姐我要ㄧ杯水 小姐:好的 我:夠了 夠了 夠了





楊丞琳(レイニー・ヤン)



要玩就玩別人的小孩。








「台灣偶像劇」TOP 3

必娶女人



邱澤:飾 郝萌◎ Justin
男,30歳,律師,好聚好散離婚事務所負責人

柯佳嬿:飾 蔡環真◎ Vivienne
女,28歳,五福旅遊韓國線控副理

曾之喬:飾 郝勝男(郝萌的妹妹)
女,28歳,五福旅遊日本線控副理

懷秋:飾 江前躍
男,30歳,時代集團副總經理

11 / 1 起 每週日晚間 10 點 中視
11 / 7 起 每週六晚間 10 點 東森綜合台



「あいつにだけは絶対負けたくない!」
どんな手を使ってでも勝利を手に入れたい女(アリス・ク ー)と自分に結婚を決意させる
「決婚女」を探し求める敏腕離婚弁護士(ロイ・チウ)。
二人はひ ょんな出来事から、恋の歯車に巻き込まれていく・・・




愛上哥們



賴雅妍(飾 琵亞諾):25歳,熱狗攤老闆

陳楚河(飾 杜子楓):30歳,樂園總裁

畢書盡(飾 衛青陽):27歳,咖啡館的咖啡師

邵翔(飾 楚哲瑞):29歳,獸醫


10 / 18 起 每週日晚間 10 點 台視
10 / 24 起 每週六晚間 10 點 三立都會台



メーガン・ライが演じる琵亞諾は、女の子ながら占い師より25歳までは
男装して生活しなけらばならないと言われる。
それ以来、男の子として育てられることになる。
26歳の誕生日前に琵亞諾は二人の男女を助けることに・・・
その二人はやくざのボスの義理の息子、杜子楓と彼の妹だったのです。
杜子楓は琵亞諾の男らしさを気に入り兄弟の誓いをすると言い出したのでした・・・
琵亞諾は実は女性、しかしそれを知らない杜子楓は・・・
果たしてこの二人の関係は???



唯一繼承者



葉筱荷 宋芸樺飾
25歳.福爾摩沙旅行社國旅導遊。

文風(Chris) 張睿家飾
28歳.姜新美的二兒子、「文記燒鵝」第二代。

夏巧靈 楊晴飾
28歳.知名美食節目製作人。

沈君澔 戴祖雄飾
29歳.西餐廳廚房助理。





20年の歳月をかけた秘伝ソースが完成し、そのソースを使ったレストランは瞬く間に
有名店に・・・
しかしそのお店の創業者である母が突然倒れてしまう。
このまま秘伝のソースがないとレストランの存続が危ない。
そのレシピは創業者である母しかわからず。
金庫に秘伝ソースのレシピがあることを思い出す。
しかし金庫を開けるが何もない、あるのは1枚の紙きれ・・・
2人の息子のうちChris(文風)は何とかしてこの秘伝のソースのレシピを再現するために
いろいろと奮闘していく・・・

※小花花の解釈です。

ロイ・チュウとアリス・クー主演ドラマ「必娶女人」も気になりますが
ビビアン・ソンとブライアン・チェン主演ドラマ「唯一繼承者」も気になる・・・
メーガンと久しぶりのバロン・チェンのドラマ「愛上哥們」もどんな展開になるか
気になる・・・

どれを先に観るか、毎回迷う小花花でした。(笑)