「台湾観光局」新CM&羅志祥(ショウ・ルオ)&陳柏霖(チェンボーリン)&汪東城(ジロー・ワン)他 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ


小花花のブログへようこそ!

最近、なんだか朝夕が寒くなりましたね。

皆さんの体調はいかがですか?

急に寒くなったせいか体調がイマイチ。

職場の仲間も風邪引きさんもチラホラ・・・

そろそろ、マスクが必要な時期ですよね。

皆さんも風邪など、体調に気を付けてくださいね。

それでは早速、台湾観光局の新CMがアップされていました。

これを見るとあなたもきっと台湾に行きたくなるょ!

小花花の台湾の歩き方(台南編)もまだ途中でしたね・・・(⌒¬⌒*)

週末あたりにアップできるようにしたいと思います。

台湾観光局」新CM












私もあなたも台湾に行きたくなぁ~~~る!!



羅志祥(ショウ・ルオ)






陳柏霖(チェンボーリン)









徐若瑄(ビビアン・スー)



I love you too ~

ビビアンのお子さんめちゃ可愛い!!




宋芸樺 (ビビアン・ソン)

台湾大ヒット映画「我的少女時代」の主人公、林真心を演じたビビアン・ソンちゃんが
新しいドラマに出演!!

台湾台視で放送予定の「唯一繼承者~tast of Love」の主役にバッテキ!!







唯一繼承者 片頭MV



MVのメイキングです。



王大陸(ダレン・ワン)



醉後ㄧ天😏。問ㄧ個問題?
韓國對蜘蛛蠻好的!
好像不太殺它們..有什麼涵意嗎?





先日、釜山国際映画祭に出席した時のオープニングセレモニーの様子ですね。



汪東城(ジロー・ワン)



永不止息的青春夢想,燃燒的小宇宙!熱情的血液翻湧沸騰;
就讓我們繼續守護心中的雅典娜、向晴子大聲說愛妳!讓夢想奔馳前進吧!!!

ジローくんまたしてもコスプレ披露!!
スラムダンクはなかなかハマってますね。
このままドラマに出演できそう(笑)





王心凌(シンディー・ワン)



個都不能少!通通來吧!

@王心凌 #Cyndiwants台北小巨蛋# 終於公開!
王心凌傳喜訊!一圓我們的少男、少女時代 明年1/2攻蛋 Cyndi Wants!
2016王心凌世界巡演啟動 心凌”女神級”
芭蕾女伶6小時磨一美照 狂操苦做違反人體工學動作
王心凌明年1/2確定”攻蛋”!10/23售票 可望年底前推出新專輯




何潤東(ピーター・ホー)



ピーターがイメージモデルをつとめている「健身工廠」のポスター!!
さすが、ヘラクレスボディー!!