7月30日は羅志祥(ショウ・ルオ)の誕生日でした。祝你生日快樂!!&陳柏霖&汪東城&鄭元暢 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログへようこそ!

先日、羅志祥(ショウ・ルオ)の誕生日でしたね~♪

実はこのブログの更新作業を30日に行っていたのですが、
途中でなぜだか睡魔に襲われ寝てしまいました・・・(笑)
で、次の日に更新しようと思いきや風邪でダウン。
今はすっかり元気になり、遅くなりましたがようやく更新完了!

皆さんも夏風邪にはご用心ですょ~!
年々外の温度は上昇し、そのためか室内の温度はかなり涼しく、
外と室内の温度差が激しくなる一方・・・
初老の体にはこたえますね~(笑)

しかしこの方(ショウくん)はいつでも元気ですよね!

ともかくショウくん!お誕生日おめでとうございます。

















こちらはアーティストの羅志祥(ショウ・ルオ)です!










今晚我們是英雄⋯還是狗熊呢?@东方卫视极限挑战 「極限挑戰」





お!ショウくんの他にもボーリンも出演???




そういえば、ショウくん、いま日本に来ていますね~♪

昨日行われた「Koda Kumi 15th Anniversary Premium Live」にゲスト出演



8月6日(木) に行われる「a-nation island AsiaProgress ~Twinkle~」にも出演!






陳柏霖(チェン・ボーリン)



8/2 「极限挑战」 青島見



夢の共演!!陳柏霖(チェン・ボーリン)&羅志祥(ショウ・ルオ)ハートぃっぱぃ








言承旭(ジェリー・イエン)陳喬恩(ジョー・チェン) 

「我的少女時代」大人編 のメイキング映像がアップされていました。



こちらは「最佳前男友」のMV と メイキング









汪東城(ジロー・ワン)





人好多,暈了兩天!也是值了!

ジローくん次はマイケルジャクソン?








鄭元暢(ジョセフ・チェン)



這位鄭元暢是誰?我不認識他










安以軒(アン・アン)



太久没有穿高跟鞋了有点不习惯 「努力工作,用力玩樂」
我工作完了可以放我回去繼續度假嗎