カナヘイハート昨日はクリスマスイヴでしたねカナヘイハート

絵文字に大好きなキャラクターが追加されてめちゃくちゃうれしいつながるうさぎカナヘイハート

{300F05D5-B63B-4023-BA07-FBDD9F8FB11D}
ふたりぐらし なのに
こんなたーくさん食べましたよてへぺろうさぎ
*手作りケーキ
*キュウリツリーポテサラ
*ステーキ
*ローストチキン
*フォアグラパテ
赤ワイン飲み物シャンパン
*MARTINI 
*メルシャンフリー
*ardales
カナヘイきらきらおいしーーーーー大泣きうさぎラブラブ

今回、MARTINI をモラタメで試しました。
毎回、チェックしてますが
いーんですか!!そんなにお安くお試しさせていただいてあんぐりうさぎカナヘイびっくり!?
と感じつつも 気になったら 
タメす ボタンをポチッとてへぺろうさぎカナヘイ花

美味しい!ものすごく甘いのかと思いましたが ほんのり甘くて美味しかったです。
グイグイいけます赤ワイン
今日のクリスマスも飲みますとびだすうさぎ1キラキラ
正直、思ってたよりも大きくて
最初は驚きましたが プレゼントにも良さそうなつながるうさぎカナヘイきらきらと手にして思いましたカナヘイ花

モラタメさん 
ありがとうございますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

手作りケーキ
上からの図あんぐりピスケ
{ED68462C-490F-47D6-95A3-CED05D0B7B39}
横からの図無気力ピスケ
{DABF8F6F-7D26-41DC-8D07-26B90EEE2283}
実は上に乗っているホイップに隠し味を入れましたやる気なしピスケ
MARTINI を少々ラブラブ甘みがある
なので砂糖なしです。
風味が違うって気づきました 旦那様あんぐりピスケ

キュウリツリーポテサラ
{B2B0F812-6945-4DC4-9424-55CB0D0F1014}
実は、ポテサラに使ったマヨネーズは

アマニマヨネーズですカナヘイきらきら
こちらも、モラタメで試しましたてへぺろうさぎ
よーく見るとブロッコリーの上の雪役も務めてます 笑