【新発売】酸っぱ辛くてメッチャ旨い!!酸辣湯麺(スーラータンメン)登場!

個人店の
中華料理屋さんで5年ほどアルバイトさせてもらってました。

高校の時から就職が決まるまで
ほんとお世話になって、結婚した今でも
旦那と食べに行きます。

ある時、新メニューで 
酢と胡椒の効いたスープ 爆笑 これは 冬によくお客さんに人気メニューで、中には、麺を入れてスーラータン麺にしてくれ♪
と頼むお客さんもいました。

まかないで、スーラータン麺を頼んで初めて食べてとてつもなく、美味しくて病みつきになったのを覚えています。
お好みで かなり酢を入れて酸っぱくしてもいいし
ラー油を多めに入れて辛めにしたり♪
スープを飲み干すほど好きですラブ

前置き長すぎました。すいませんチーン


今回、
大黒杵もちシリーズ|だいこく屋
こちらの だいこく屋から
新しく 酸辣湯麺ででましたラブ
気になって気になって
お腹が空きました。
って 昨日、市内にある (まるまつ)というお店に初めて行きました。
色々麺類も豊富で、眺めてたら
あったしー!!
酸辣湯麺ラブまさかのーー!即注文!

幸せ♡旦那様に
ホント、好きだよねーー
と言われました。 

あぁ。私のお口においで〜〜