社宅に住んで もう1年経ちました。
アパートですが、家族で住める広さのを借りています。
広さは充分な位照れラブラブ

でも、実家と比べたら不便さが多々あります。

特に押 入 れ

上下あって、幼い時何年か団地に住んでいた事もあってよく
上の段は、布団を敷いてベッド感で寝ていましたおねがいブルー音符
懐かしいな。それ以外はやっぱ幼きゆえ覚えてなくて
母に相談…  押入れって言ったら

カビ

チーン
もちの ろんで
カビが押入れの壁に ぷわーーーっと
対策済みで、常に開けて風通しを良くしている為、カビるんるん今の所なしです。

母が言うには
カビの手入れをしてもいいんだけど
また、生えてくるから風通しを良くするのに、壁から離して収納したほうが良いわよおーっ!

なるほど!!
経験者は語る だなちゅー

シンプル+オシャレに収納小物で収納したいですねラブ

【アンジェ】アンケートに答えて、フランスデザインの収納BOX当たる♪

押入れの中に、ポン と フランスデザインの収納BOXが置いてあったら
開けたとたん 別世界になりそうラブラブラブラブ

楽しく収納ブルー音符してみたいですね。



【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP