何日か前からやたら鼻水出るなぁとは思ってたけど、どうも風邪ひいたっぽいね☆

寝込み中全くうがいもしてなかったしな…

やっぱサボったらアカンのね。

来週検査、再来週はもう手術だってのに、風邪ひいてる場合じゃない(-_-;)

手術延期になったらまた諸々の予定が狂うし。

手術して今度こそがんとサヨナラして。

退院したら12月中は実家でゆっくりして。

来年からは新しい気持ちで色んなこと頑張るんだから。

毎日笑って生きてやるんだから。

いまは相変わらず情緒不安定でしょっちゅう泣いてますがw

(鼻水酷くなるからあまり泣きたくないのに…)

少しでも前向きにいかないとね。



まだ体はしんどいけど、寝てばっかりだと動けなくなってしまうので、昨日の朝からご飯作ったり洗濯したり、それぐらいのことはしてます。

あと、先日コストコで買った肉類とかベーグルがそろそろ逝きそうだったので、冷凍作業したり。

ちょっとしたことをやるだけで、すごく疲れる…

衰え方半端ねーです。。またリハビリせな _(:3」∠)_



昨日の晩御飯はピザとパスタとジンギスカンでした。

どんな組み合わせって感じですがw

ピ●ーラのピザ久しぶりに食べたな~

おいしゅうございました ( ´ ▽ ` )

パスタはカニのトマトクリームソース(市販)、これも美味しかった♡

ふぁんさんが市販の高いパスタソースを試したいと言って買ってきたのだけど、アタリでしたな~。

ジンギスカン…は食べるの忘れてたw

しょっちゅう食べてるからいいのです。

ふぁんさんは北海道の人でラム肉スキーなので、うちの食卓にはよく登場するジンギスカン。

バーベキューの時も必ず焼いてますw

でも羊は独特の臭みがあるから、ダメな人はダメなんだろうなぁ(^-^;

しかし…胃のリハビリにはだいぶ重いメニューだよね、これw



今日は体が地味に痛ダルく、休み休み最低限の家事やって、今はおふとんの中でぬくぬくしてます。

無理せず体調整えて、体力も回復させないとね。



鼻かみすぎて鼻の下痛いよー。

とりあえずオロナイン塗ってみた。

ベタベタで不快だけどしゃーない。

鼻の中はガビガビで、両鼻の奧でたびたび出血してるし。

いつ治るんやこれ…(;´д`)



ちょっと夜までゆっくりしよっと。




Candyからの投稿