ドセ+ハーセプチン2回目投与後1週間目のことなど。



9/25(水)

昨夜のだるさは抜けていて、調子はまずまず。



9/26(木)  36.5℃/41.8kg

昼頃少し体調悪くなったので寝る。。

夜には回復したので、ふぁんさんと映画 『風立ちぬ』 見に行きました。

感想文は苦手なので割愛w

でも、もっかい観たいです。



9/27(金)  36.4℃/41.2kg

少し頭が痛かったけど、午後からお出かけ。

っていってもドンキ行っただけだし、何も買わずに帰ったけどw

時々深夜に車の運転の練習をしてるのですが、この日初めて昼間に運転しました。

車多いし(当然)マジ怖いんですが…隣に乗ってる教官も怖いしw

グダグダ運転で帰ってきて、疲れ切ってたし頭痛も治らないけど、何とか晩御飯を作る。

夜勤のふぁんさんを見送って即寝た。

なんていうか…起きていたくない感じ。



9/29(日)

昼頃バーベキューの誘いがあり、急遽行くことにw

ふぁんさんは夜勤明けで帰ってきて寝たばっかり&この日も夜勤なのに行く気満々

う~ん…真性のバーベキューキチかもしれんねw

いや、私も好きだからいいんだけど、1週間前にやったばかりですぞ??

前日の夜に、やるか!って話になったそうなので、今回は少し人数少なかったかな。

私は座ってモリモリ食べてただけなんですが…何故か貧血起こして退場となりましたwwww

い、意味がわからない…

車に戻るとき、ふらついて転んで両膝擦りむいてしまった。

血は出なかったけどしばらくジリジリ痛かった。

私が車で休んでいる間、ふぁんさんが私の病気のことをみんなに話していた。

それは別に良い、というかいずれ機会があれば話すつもりでいたので…

でも次から何となく行きづらいかなぁ。

この日はもうダメな感じだったので、帰ってきてからひたすら寝ました。



9/30(月)

夕方までグダグダ寝て、ヨーカドーに買い物に行きました。

週に1回くらいしか買い物に行かないので、ガッツリ買ってしまいますね。

夜はふぁんさんが鍋を作ってくれたんだけど…

少し食べたところでまた貧血起こして横になっているしかなくなった。

座って食べてるだけなのに何で貧血になるん??

しばらく休んで、いけるかなと体起こしたけど…もうそれだけでダメ。

なので…大人しく寝てました。

そう、先月もこんなことあったんだよね。

そんで数日後に本格的なお生理がきたのでした。

その時みたいな結構きっつい腰痛も何日か前からあるし…

少し遅れてるけど、来るのかなぁ。



副作用について。

相変わらず右足が痺れてるのと、30日頃になって両手の爪が痛くなってきたり、指が痺れてきました。

たまに頭痛があるのは…ハーセプチンの副作用かな?

じわじわ来てるな~って感じですね。。