今日も朝から38度~
だるいけど薬飲んで病院へ…

今日は処置室のベッドがなかなか空かなかったため、採血で50分くらい待たされ…
(座って採血するとほぼ確実にブッ倒れるので、いつも寝て採血してもらってるのです)
私は待つのは別にいいんだけど、ふぁんさんを待たせるのがね~。。イライラするし(-_-;)

血液検査の結果、白血球は600で最低値更新www
予想はしてたけども…600て…(正常値3500~9000)
あと、ここ最近の貧血もしっかり検査結果に出ており、先生からは「結構危機的な状況」と言われてしまいました。
そして、初めてグラン注射(白血球を上げる注射)のお世話になることに…
フツーは何日か続けて打つ注射のようですが、熱もあるしコレの為に通院も大変だろうからということで、とりあえず気休めに1回だけ打ってもらいました。
あと、鉄分補給に鉄剤を処方してもらいました。
来週から後半戦、ドセタキセル+ハーセプチンですからね。
体調整えて、出来るだけいい状態で挑まなければ。

ふぁんさんは夕方から仕事だったので、一人でバスで帰りました。
家から病院まで車だったら30分ぐらいだけど、バスとか電車乗り継いでいくと何だかんだで2時間近くかかってしまう。
早く車運転できるようにならないとなぁ…

夜また熱が出て、しかも頭痛が酷く起きているのすらしんどい。あと耳鳴りが不快。
晩御飯作るのは諦めて、薬飲んで大人しく寝る。

ダメだなぁ。