水曜の晩くらいから風邪を引いてしまったようで、今日は静養中ですショック!

ホントは行かなきゃいけない用事があったんですけど、とても行けそうにない体調だったので、キャンセルしました。


ということで、今日はJ's GOALでネット観戦です。

ネット観戦ってつらいんですよね。

まったく状況がわからないし、更新されるたんびに『ゴールを決めてくれグー』って祈ってて、とにかく心臓に悪い・・・あの『カチッ、カチッ』って音を聞くとドキドキドキドキしちゃいます(苦笑)

今日の神戸戦、カズキが出られない。

痛いけど、他のメンバーで頑張って欲しい。


とにかく、連敗だけは避けないと。


頑張れ、ヴェルディ!!


今日、明日ゆっくり休んで、来週に備えたいと思っています。