涼む★ | 2ワンとのゆかいな毎日

2ワンとのゆかいな毎日

MIXパンクとキャバリアロックの部屋

またまたお久しぶり~なブログです汗


忙しいだけで、元気なのでご心配なく具~



今日は、ちょこっと更新(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



28度まで気温が上がったパンロク地方。


暑かった・・・・SAYUサン


いきなり暑いと体がついていかない。


水分とりすぎて、トイレ近いし。




で、パンクとロックもこの状態・・・・・苦笑




暑いんです・・・・


お腹も冷やしてます・・・(;´▽`A``

こんな感じで(笑)

パンクは・・・・

痩せてるので、ロックより暑さに強く。


罰ゲームのようなそのまま座ったら足が痛くなるカーペットに

ゴロンZZZ


パンロク家は、窓全開でお出かけできるのが救いなのですが~


夏は暑い方がいいけど、去年みたいに暑すぎるのもイヤガーン




我がままだけど~ワンズが快適に過ごせる夏がいいな~♪


今日は、お水もそんなに減ってなかったから、ワンズはまだ我慢できる気温だったようです手☆