今年度も!最後までやりたい放題!! | 紗代色Voice

今年度も!最後までやりたい放題!!

やほーーーーいヾ(@°▽°@)ノ!!
紗代でっす!!!

新年いかがおすごしでしょうか???

私はというと、
ツアーも終わり、
京都に帰って、18日、
その集大成ともいえる締めくくりライブを精一杯の愛をもって楽しみ、
ホッと一息な日々です!

ハセヤン! 
 
みやっち!
 
Marcy!
 
完全ワンマンだったもので、
みんなでおバカな東京遠征話も挟み、
自由に伸び伸びとw
 


久しぶりにアコステージも設け、なんだか懐かしい夜になりました♪ 
 
ありがとうございました!!!

1月は、
いろんな方面で、
ほんまにたくさんの愛を再確認する月になりました。

幸せ者だ。

大丈夫。

「孤独だ」
なんてゆーのが失礼なくらい、
周りは一生懸命愛してくれていて、

そうして溢れかえった愛を一人占めせず、
今度は私発信で、皆さんに届けてお返ししていけたらなあと思います!!


まだまだ続くよ!!!!

よろしくおねがいします!!!!!


* * *

【TriTetra】

★2月15日(土)@和音堂(河原町三条)
 「マンスリーわんまんらいぶ★Vol.29」
 ACT: TriTetra 【ゲスト】未定
  OPEN/START 19:00/19:30
  CHARGE ¥1500 (1drink別)

 

★3月22日(土)@和音堂(河原町三条)
 「マンスリーわんまんらいぶ★Vol.30」
 ACT: TriTetra 【ゲスト】てふてふ

  OPEN/START 19:00/19:30
  CHARGE ¥1500 (1drink別)

* * *

【紗代】


☆2月25日(火)@和音堂(河原町三条)

 ShuUマンスリー「ダブルス」
 ACT: ShuU 【ゲスト】紗代(from TriTetra)

  OPEN/START 19:00/19:30
  CHARGE ¥1500 (1drink付)

3月31日(月)@和音堂(河原町三条)
 「ハセヤン生誕祭」
 ACT: 山下達郎バンド/SeptemberRabbits '87

  OPEN/START 未定
  CHARGE 未定


* * *

今決まってるの、
全部来て損ないやつばっかり!

とりあえず全部空けてみてw
いろんな紗代さんが見れますわよwww

よろしくね!!!!





さて、
今日は仲間の解散ライブ、
見届けてきます