おっはよん❤︎

大阪旅行の続き◡̈⃝♩
きみやのお肉を食べて❤︎
{C7491A17-23A5-4543-A18D-D45DC3CFC750}
2件目友達のお店ルクスリアに移動◡̈⃝♩
さよ先入ってと言われて…ん⁇人見知りかよw
と思いながら入ると…





まさのサプライズ😭❤️
感激の嵐😭❤️

{5D4903E4-1A56-472D-86C1-E7C5CE7101C0}
かわいいバービーケーキに❤️
かわいい内装に❤️
{6570E4D0-13DF-4693-908D-C2F68B591D88}
写真入りデコシャン❤️
{5912ECA8-F79C-4297-9445-534C57276FD2}
双子のちえちかからのプレゼント❤️
{A88B8FF4-69F9-4D90-9EFC-7E15070AA114}
大量のシャンパン❤️
{A7553279-BC4E-4BF4-8037-49DD56E48A40}
あー幸せでした❤️

産んでくれたお母さんに感謝しながら❤️

周りの皆に感謝しながら
幸せに記憶を無くし❤️

辛い二日酔いを迎えたとさw



邪魔カマ居るけどwww

でもゆしんが居るといつも盛り上がる❤️

結局最後ゆしんとマオとずっと飲んでた始末www



3件目の心斎橋リストもシャンパン祭り❤️

4件目のBAR ARYOは記憶が無いw
でも楽しかったらしい❤️

幸せなバースデーサプライズをみんなありがとー(*'∀'人)♥*+


{5BEA5ABE-B4AE-412C-BC98-B94F1DED6A72}
ANAHotelのスパが最強なのょ❤️
さよの担当は美人な静香ちゃんでした❤️

二日酔いのさよを介護に近い感じでずっと水を与えてくれながらマッサージしてくれた😭❤️


{DA8CA9B2-2386-4065-A74D-9C1E18585E04}

二日酔いだけど
隠れ家的な場所にある
とらふぐのかいプレミアムは美味し過ぎて全部たべれた❤️

{9436B47C-CBBF-49B3-B58C-549735BACFE5}

大好きな皆との大阪旅行は楽し過ぎました❤️

サプライズまで本当にありがとー(*'∀'人)♥*+


大阪楽し過ぎたん❤️


{D0170E33-154E-4EC8-A220-7D54EBEC0B37}

らびゅーっっん❤️❤️❤️