こんちわぁ❤️

{DFC9D4E8-A234-4100-A9E0-CAF88F126C54}


これから簡単ブログを沢山更新することにしたから❤️

毎回長いからねw

こないだは難波おさきとかじゅみんと飲んだの〜❤️

この人足長族だから並びたくな〜いwww

さよが結婚かシングルか迷った時にさきの顔が浮かんだのを覚えてる❤️

初めての妊娠…に
いきなり結婚か…って
妊娠ってホルモンバランスの変化もあるし
すっごい悩んだけど…
子供は産もうって決めてた‼︎

さきはmamaとしては先輩❤️

生計を自分で立てて必死で頑張ってるんだもんmamaも息抜きして笑顔でいなきゃ
子供も笑顔でいれないよね❤️

うちはお母さんにも頭が上がらないし迷惑ばかりかけてるけど
お母さんみたいな強さがまだ足りないけど…
だからこそさよもpapa役もmama役も必死w

規則正しい生活が出来なかったさよに
また規則正しい生活をさせてくれる子供…

当たり前の常識が無かったのに常識を教えてくれる子供…

我が子が出来て我が道を走り続け、仕事一筋だったさよに当たり前の事を教えてくれる…

その代わり
恥のない母で居よう…

愛を沢山捧げよう…

さよの人生全てをね…❤️

それぞれの家庭の形があるし、世の中のmamaもpapaも皆頑張ってるから
価値観の押し付けだけはダメだよね❤️


もちろん虐待とかは許せないけどね‼︎

〜の家庭は〜よ〜
みたいなカッコ悪い親にだけはなりたくないなwww

さきも女手一つで立派に子育てと仕事をこなして、可愛くてオシャレを楽しんで、ほんとにキラキラしてる❤️

ノリも最高に合うし❤️
ギャグセンも高いしw

これからこの集まり増えそ〜❤️

{F58C7C85-5FF6-4813-BFA1-ED1D401DD444}

ぉさきのインスタのLiveに出演したら楽しくなっちゃって❤️
ぉさよも初Liveで皆と絡めて楽し過ぎたっ❤️
皆の前でも飾らず作らずが、早川ぉ沙世ですwww
いや、確実に酔ってましたwww

ピー用語やワケワカメな会話すいませんでした

楽しすぎたよね❤️

皆大好きー❤️

ほんと皆が見てくれるから
毎日頑張れる❤️

ありがとー❤️

らびゅーっっん❤️