皆さん今日もお疲れ様~❤️

昨日はちょっと嫌な事あって今日はモヤモヤな感じ~(# ̄З ̄) ブツブツ

だったけど❤️

一晩悩んでみたから

忘れよ~w

うん‼︎

切り替え大切゚+.(・∀・).+゚.

{039A1C43-6056-4813-9708-02E0A39E2DC0:01}
先日❤️
姉agehaの恒例の皆にゆんとさよの誕生日を祝って貰ったょん❤️

{E9ED7B30-7159-4C23-A29F-3CA9998D735B:01}
メデューサの皆さんも❤️
見切れてるけどw
撮った人下手w

そしていつも安定のメデューサw゚+.(・∀・).+゚.
{432FC37B-6E7D-494C-90C1-DA5D1A79A480:01}
1番の楽しみのプレゼント交換は
さよはさくりにゃのラビジュールの部屋着とコロン❤️
活用出来るから嬉しかったぁ❤️




そして、いつもストイックでかわいいゆん❤️
お誕生日おめでとう❤️
❤️だーいすき❤️
{33FEDA9A-F9B9-4CE2-8093-6A247167AAFC:01}
ゆんとさよ服の色被ってたんだょ❤️
毎回被る❤️(o´艸`o)ァハ♪

皆で朝まで飽きずに女子炸裂トーク❤️

よくそんな話す事あるよって思うでしょーw
でもね時間が足りない位なのょw

皆素敵な時間をありがとう❤️❤️❤️

素敵な仲間に囲まれて幸せです(o´艸`o)ァハ♪❤️

これからも姉agehaをよろしくお願いします❤️


今日はハンバーグ❤️
{8AF602C0-C832-418F-8A6D-9ED6B9B83E7D:01}

息子君プレート❤️
子供はケチャップが好きw
{BB5DA73B-705A-4A1A-BDEB-DFA476A94E20:01}
最近睡眠不足だから今日は息子君が早く寝てくれたらいいなーw


それでわ❤️

らびゅ~っっん❤️❤️❤️