こんにちわぁーん❤️

今日は今から歌舞伎町の自分のお店のGLAM Sに寄ってゆるーくセットしてもらいに行って◡̈⃝♩

スケジュールぱんぱんだからハードな1日になりそうだけどアパレルの工場に行ったりするから楽しみぃ(o´〰`o)♡*✲゚*。

地味な事ばかりやってるけどw
きっと地味の積み重ねが良い土台作りになるのよね(o´〰`o)♡*✲゚*。


{90AE4F70-DD3A-4E8B-8FB5-AFEE3AAF71A4:01}


今日のランチは和風ロールキャベツときんぴらごぼうと朝ごはんの残りのお味噌汁だょん❤️

息子様もロールキャベツならよーく煮込んだからミンチだから食べれるからねっ(o´〰`o)♡*✲゚*。

お母さんに教えて貰った巻き方だと煮込んでも崩れないんだょ~◡̈⃝♩
写メ撮るの忘れちゃったw

{D1C4FA4D-2B1B-4A0C-97A2-4A24EE4AFE99:01}
とても
柔らかく美味しく出来ました(ノω`*)んふふ♪
{E60CF791-48CA-43DF-94B7-5B6A76012195:01}
日めくりカレンダー(o´〰`o)♡*✲゚*。

左下の意味も大切❤️

{C232A502-7A1F-4750-8392-857BB3C3B8E3:01}
なるほど~❤️


それでは今日も
ワクワクしながら行ってきまーす◡̈⃝♩

らびゅ~っっん❤️