にゃっほ~ぃ(∩^ ~ ^∩)~♡

{59CF680C-AD40-489B-894A-F36E70EC8AC2:01}
皆さんもお盆休みはご先祖様に会いに行きましたかぁ???o(♡´▽`♡)o
{5734C30F-1D33-4BAA-A789-2689118FCF5A:01}
お盆わ愛するお兄ちゃんの誕生日だったから♡家族でお祝いして♡
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪♡

おばぁちゃんちでユックリしてきたょ(ノω`*)んふふ♪

{F481E7E6-8755-4C08-9AC5-2CAE932B5C44:01}

やっぱり田舎ダィスキ~(o´罒`o)ニヒヒ♡

お盆料理のガメ煮。゚+.(・∀・)゚+.゚
世間的には筑前煮って言うのかな♡

おばぁちゃんの筑前煮は世界一美味しいの(ノω`*)んふふ♪

{1212E76B-7DE9-4DC5-AE03-E5D08C68B446:01}
おばぁちゃんと一緒に♡
おじぃちゃんゃご先祖様に♡きな粉団子を作ったょ(o´罒`o)ニヒヒ♡

ここぞとばかりにw
酒を買い占め…w
飲んだくれてた(o´罒`o)ニヒヒw

アル中ちゃうょw
{5A7094E5-36B0-49B5-86BA-36DA65AE97DC:01}

さょが大きくなってからの
おじぃちゃんは素晴らしい程の仕事人で、
でも、とても厳しく怖かったけど…

さょの赤ちゃん時代はおじぃちゃんがお風呂入れ担当だったと聞いてホッコリしたなぁo(♡´▽`♡)o
{EC1A9712-B67A-4B4B-9D86-CC24A2F41E12:01}
幼稚園時代のさょとおじぃちゃんの写真を見つけた(o´罒`o)ニヒヒ♡

自慢のおじぃちゃん…ありがとう‼︎
ずっと愛してます…♡♡♡

{CDC4ED77-E4FB-4809-8EBB-243B7A132146:01}
天国の…
『さょの可愛い天使♡CHUCHUとTEDDY…ずっと愛してる…♡♡♡』

きゃのんが力作のデコBag作ってくれたの~o(♡´▽`♡)o
可愛すぎて♡勿体無くて使えなぃ(〃ノωノ)♡

ありがと~༼◍⚈◇⚈◍༽♡

{377D5709-8986-475C-861B-DDE1634D6BEE:01}

そして、さっきからポーズ決めてw
しつこく写メでアピってるw

{5E73A1CC-4721-4B22-A034-4471FD543A6F:01}
このヘッドアクセとブレスレッドはshineの新作だょ~ん(o´罒`o)ニヒヒ♡

欠かせないアイテムちゃんo(♡´▽`♡)o
{B4915B7C-431C-46A0-901D-3830ABF3BAD1:01}
ちょ~かわぃくて一目惚れ♡
きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん
{7C2C8B16-BF74-4187-A45D-D60823F37149:01}
今月いっぱいまでわ♡
サマーセールで格安になってるからお買い得~‼︎(∩^ ~ ^∩)~♡

{F1FC740D-5861-431B-AB38-6C190F242327:01}
福岡店のネイルのスタッフとカニとしゃぶしゃぶ~(∩^ ~ ^∩)~♡
皆仲良くて♡本当にィィ環境に感謝感謝o(♡´▽`♡)o

GLAMのスクールの生徒さん小玉さん検定合格おめでとうございます(∩^ ~ ^∩)~♡

福岡に居るネイリストさん達♡
いつでもGLAMでお待ちしてます(o´罒`o)ニヒヒ♡
{6E756F18-6A73-47AF-A904-5EFF57325132:01}

夜は久々に中洲の町に…(∩^ ~ ^∩)~♡
楽し過ぎて
閉店時間が早いとゴネる始末w

お酒入るとスイッチ入って…
次の日、本気辛くて、本気後悔…w
の、
この繰り返し…w
{2ED66C7B-6ED6-4573-B947-FA8F33BE9354:01}
まぁ幸せな時間だから

いっか…(o´罒`o)ニヒヒ♡w

と、
繰り返す…日々(o´罒`o)ニヒヒ♡w

酔った時のさょはしつこいゴミ…w

でもずっと記憶飛ばす程飲んでないなぁ~w
東京帰ったら久々にりぁとゴミになるかなぁ~w(o´罒`o)ニヒヒ

仕事と遊びとo(♡´▽`♡)o

ONとOFF大切だね‼︎(o´罒`o)ニヒヒ

で♡またご褒美で旅行行くまで♡
突っ走るのみ~‼︎o(♡´▽`♡)o

仕事もプライベートも楽しみながら…♫


らびゅ~ッッん♡♡♡

instagram follow me(* ・´з)(ε`・ *)chu♡