愛する皆さん♡

明けましておめでとうございます♡


皆さんにとって・・・♡

笑顔溢れる、HAPPYな1年であります様に・・・cloverラブ



今年も宜しくお願い致します♡


笑う事が無かった日って

勿体無い日だったなあ~って思うから・・・♡


今年も笑う角には福きちゃり~♡


今年のカウントダウンわ愛する福岡~♡

福岡の皆わやはり暖かいし最高~ねッッ♡ラブ

体調悪くてぉ酒飲まずにトークしたから緊張しちゃったてへ



しかも九州で育ってる人なら誰でも知ってる♡

山本かよさんとのステージだったので尚更緊張しちゃったぁ~♡



何話したか覚えてないけど楽しかったわら

つまらないトークに付き合ってくれて

皆ありがと~~~はーとととはーととと

話しかけてくれたり携帯の待受けにしてくれてる人♡

元気を沢山頂きましたッッ♡

せりなさんとりあっくまも一緒で楽しかったぁ♡

blog更新率が悪いのでまとめて今日も載せて行きます♡

さょわ周りに恵まれて居るな~ってつくづく思う日々・・・♡


自立していて、夢を語れて、尊敬出来て、刺激を貰える仲間・・・♡



正直この年になると

楽しいだけの友達と言うより

恋愛と一緒で成長し合える友達ばかりだから

付き合い長い人ばかり♡

安心する・・・♡

ぁゅと色んな所行ったな~♡

海外でいっぱい潜る為に

念願のスキューバのライセンスもとったょ♡


海の中わ神秘的で自分の呼吸音しかない世界・・・大好きな場所はーと


ぁゅからの誕生日プレゼント旅行だったんだけど♡

全く寝てなくてそのまま授業で

試験の日が誕生日でホント馬鹿だから危うく落ちかけたょ泣き顔わら

脳みそ足りんけど運動神経だけわ恵まれたから実技は完璧で先生に褒められて調子に乗ってたょ♡

NEW~NAIL♡

認定講師の福岡店の山路店長にやってもらったょ~♡

全てオーダーした位こだわったからお気に入り♡ラブ

きゃ~かわぃミニハート&キラキラ


うちら似てるから色んな目標出来て俄然やる気~clover

NAILに興味がある方hirameki

ネイリストを目指して就職したい方hirameki

検定をとりたくて認定講師の先生に教えて貰いたい方hirameki

starスクール生もまだまだ募集中ですstar

ほしGlam nailのURLほし
http://www.glam-nail.jp



ラブルブタンちゃん達ミニハート&キラキラ

宝物のおばあちゃんとお母さんに旅行をプレゼントした時ハート
いつもぁゅも一緒ハート

そんな愛するおばあちゃんが認知症になりました・・・

全て忘れてしまっても、
愛溢れる時間を過ごせて居たら幸せだよね*

もっと色んな景色を一緒に見たいから
もっと色んな所に一緒に行きたいから
さょは頑張れるわっ

昔の夢からいつしか憧れ理想が高くなりすぎて
迷って苦しんだ数年があったなぁ。

理想とは違ったけど・・・
皆と同じ事をやっても同じだから
ある時やっぱり自分の得意な事をやろう!!って決めた日!!

毎日
大切な人を思って・・・

今の自分の大きさより
憧れが大きすぎて
我慢や合わせる事ばかり考えて
自分の可能性を潰してしまってたあの時・・・
自分自身の持っている能力や才能を生かす事で
そこから自分の可能性を広げ経験、自信に繋がる・・・ハート

そして

大切に思う人がいるのなら

あなたは成功する・・・というか幸せだねハート


結果、さょのパワーの源はそんな風に思わせてくれたかけがえのない家族ハート


そして応援してくれる皆さんのお陰ですハート

感謝です・・・ハート


らびゅッッんkiss