食パン | sayori no お料理

食パン

食パンで~す。レシピ-レベル1ですね。

調理スキル40%オーバーの私にはちょろいもんでした^^/" 
っていうか、β1で低レベルのとき散々失敗(といっても10回程度で1個成功)したので、敬遠していたのです^o^>”

確か、低レベルの作製は、比較的簡単に成功するようになったんですよね。
ありがたいことです(-人-)

お材料は、パン生地1、  以上・・ノ

このパン生地は、前出のクッキー生地同様、自作もできますが店頭購入もできます。
今回は生地から自作に挑戦したのですが、簡単にホイホイできたため写真を撮り忘れ^^>"てしまい、いきなり完成品の紹介~^o^

この食パンは、そのままでも食べられます。が、
試練はこれから、イエイエ、お料理は、これから始まるのです・・ノつづく

ps:レシピに食パンパンが並んであるので、何らかの違いがあるはずですね・・オープンβに、乞うご期待・・ノ