クッキー生地 | sayori no お料理

クッキー生地

クッキー生地・・・って、レシピレベル4!

レベル1の食パンを焼こうと、思って、先ず、パン生地を作製・・・これもレベル1なので、簡単に成功・・¥
ちょっと、他のものをと思いついたのが、これです。

お材料は、 小麦粉1、砂糖1、卵2、バター1、=クッキー生地,3個 作製です。

ところが、この先のクッキーを焼く為のレシピが(各0巻に)無い。orz.
クッキー生地は、当然食べられません><。 あとは、焼くだけと知りつつも、レシピがないと、どうしようもないのです。

次のレシピを手に入れるために、簡単な献上品が当たった時には全力投入しておかなければ、という事ですね。(レシピは欲しいが命も惜しい・・・><。)
もちろん、国の発展にも献上しなければいけませんし、献上が一つの課題になりそうです。